育児の悩み/育児便利グッズ/便利グッズ/育児パパ/育児ママ/子育て/... こんにちは☆ 今だからこそ全国の子どもの…

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2020年10月31日

こんにちは☆
今だからこそ全国の子どもの為に頑張ろう!
経営は厳しい。家計は厳しい。逆風は厳しい。人生について考えるほど凹みます。
でも諦めたら終わりです!だから攻めて攻めて新商品を出します!
こんな世の中で我が子を食べさせるのはもちろん、暗いニュースを観る度に自分の力の無さを痛感しながら、全国の子どもたちが笑顔になれるように商品を出しています。
育児も経営も財布は空っぽでも強気です!
この記事を見ているみなさん一緒に頑張りましょう!!

このフォトを投稿したユーザー

"育児と介護と笑顔"「S.D PRODUCT」 構造技術のプロが手作りする小物家具の事業『WOOD STUDIO 916』を新設致しました! 我が子の成長に合わせて購入されるお客様からお孫さんやお友達の子どもの誕生日プレゼントなどで購入されるお客様など多くの方にご購入頂いております☆ ホームページやTwitterも宜しくお願いします☆

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

S.D PRODUCT (W.S 916)さんの人気フォト

明日は久しぶりパパの休日。 今日はいっぱい寝て明日はパパと公園でいっぱい遊ぶと意気込んでベビーベッドを充電中の3才児。(※充電出来るベッドではありません。穴に突っ込んでるだけです。) 公園で派手に遊んであげたいんですが、明日はどうしようもなく雨。 外が好きな子どもにとっては太陽に勝るものはないですね。

いいね数:3コメント数:02ヶ月

大人気の子ども用踏み台でオーダーネームプレート受注始めました☆ ペイペイフリマ、メルカリ、ラクマなどでも販売しています☆ 一点物の思い出をお客様にお届けします! 今色んな意見や感情が世の中を駆け巡っていますね。 うちはうちの会社一本じゃ到底ご飯なんて食べられません。 厳しい状況で3人の子どもを食べさせていく為なら派遣の仕事も頑張ります! 世の中がどうだ会社がどうだ何でもいつでもいくつでも何処でも言い訳なら出来るけど味わえる正念場は今しかない。子どもにだって青春は今しかない。最後まで正念場でも立派な人生。最後まで青春なら上等な人生?色んな人生あっていいと思う。ダサくてもいいじゃねぇか。見栄なんて大したもんじゃねぇじゃねぇか。毎日必死ですよ。仕事も子どもとの時間も必死です。事業やってる者が派遣なんて後ろ指さされても1200%必死ですよ。 必死より必死になれば誰かに届くって知ってますから。この記事を見ているあなたが明日を1200%で頑張れますように☆

いいね数:6コメント数:04ヶ月

この度、多くのお客様に支えて頂いて小物家具事業『WOOD STUDIO 916』を新設し再出発致しました☆ 一点一点真心こめて製作する商品の中でも子ども用の踏み台は想像以上に受注を頂いています☆ コロナで厳しい時期にも関わらず多くのお客様にご購入頂き感謝の気持ちでいっぱいです! これから家庭での時間が増えるからこそ職人は手作りの底力を魅せます! 量産品とはひと味違うワンランク上の商品をお届けするのはもちろん、魂がこもった暖かみのある商品をお届け致します! 現実的に裕福ではない自分が商品を買う立場ならと考えた時、絶対価格以上にワクワクする商品がいいと思って商品を販売しています。 誰かの役に立ったり、誰かを笑顔にするのが一番の仕事だと再確認させてもらったのかもしれません。 これからもS.D PRODUCTとWOOD STUDIO 916を宜しくお願い致します!

いいね数:22コメント数:24ヶ月