Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ドライフラワー/半球/チェーン レジンを使ったオリジナルネックレス(参考…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月18日

レジンを使ったオリジナルネックレス(参考作品)

プリザーブドフラワーをレジン(透明樹脂)で閉じ込めたモノは、とてもポピュラーで人気です。
沢山のハンドメイド作家さんが作っていて
沢山の作品が今までに出来たのだろうけれど、

出来上がったものはやっぱり自分色。

このフォトを投稿したユーザー

さまざまな樹脂と、厳選したお気に入りのビーズによるオリジナルアクセサリーをハンドメイドしています。 とくにテーマを決めなくても作ったものに現れるは、「私テイスト」。 ハンドメイドを通して、様々な色・モノ・デザイン・素敵を日々、探求しています。 制作物は、ネット通販や、ハンドメイド雑貨屋さん、不定期でファッションビルの催事で販売しております。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ririgurumi(りりぐるみ)さんの人気フォト

つやプレートヘアゴムシリーズ。 オリジナルのプラスチックチップやパール・メタル等 色々なモノを透明樹脂で閉じ込めています。 1点ずつ、気持ちの赴くままに作っているため、世界で一つのヘアゴムです。 ririgurumiの制作物の中でも人気のアイテム。 今までいろんな柄やデザインで作ってきました。 さあ、次は何をつくろう

いいね数:3コメント数:07年以上