Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

屋根裏部屋 ご主人様お気に入りの屋根裏部屋。

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月18日

ご主人様お気に入りの屋根裏部屋。

このフォトを投稿したユーザー

私たちの会社は、小さな工務店です。自社ビルも、常設のモデルハウスもありません。 しかし、小さな工務店だからこそできる、得意とする注文住宅の家づくりがあります。 ドアノブひとつから、キッチンをはじめ洗面化粧台、建具の数々や窓ガラスまでも、 それぞれの生活スタイルや使い勝手にあわせて、オーダーで創作していきます。 この話をすると、ほとんどの方が「そんな家づくりがあるのですか?」と驚かれます。 ヤマジホームは「カタログやサンプル帳の中から選んでください」という選択肢が決められた「既製品の家づくり」は行いません。 今までの住まいづくりとは180度ちがう、「自分たちが将来どう生きていくのか」を、より真剣に考える住まいのつくりかたです。 私たちは、あくまでもサポート役。家づくりの主役はあなたです。 私たちの家づくりで大切にしていることは、お客様とのコミュニケーションです。 10年後、20年後の家と家族の関わり合いを想像し、小さな要望にも誠実に耳を傾け、可能性を追求します。そうして完成した建物は その家族のためにつくられた世界に一軒しかない注文住宅のお住まいです。ひと味ちがったコンセントやオシャレなドアノブなど 細部に至るまで、ひとつひとつこだわりを持ち年々味わい深く家族の歴史を刻んでいく住まい。 アンティークになっていく家。それが「自然素材を使った注文住宅」ヤマジホームの家づくりです。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ヤマジホームさんの人気フォト