Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

サムシングブルー/婚姻届/入籍/結婚 一年間婚約状態だった旦那くんと一昨日よ…

いいね数:8コメント数:1
更新日時:2020年10月30日

一年間婚約状態だった旦那くんと一昨日ようやく入籍しました。
戸建ても買ったしもうずっと夫婦のようなものだったけど、改めて夫婦になると少し景色が違ったように感じられます。

付き合って5年記念日にプロポーズしてもらって、6年目の記念日に籍を入れました。
世の中ではなんの変哲もない日だけど、私たちにとっては特別な日になりました。

そんな感じで、365日毎日が誰かの大切な日なんだよね。
そう考えると日々が愛おしくて幸せに思えてくるから不思議です。

改めて、これからよろしくね。

このフォトを投稿したユーザー

北欧インテリアとレトロなものが好き。 最近戸建てに引っ越したので理想の家づくりを頑張ります(*´꒳`*) 初心者ながら料理とDIYを楽しんでます!

このフォトへのコメント

MASA .Tさんのプロフィール画像
MASA .T
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
3年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

sayaiさんの人気フォト

一昨日の晩ご飯 *帆立シチュー *ワカメサラダ *残り物のチーズチキン チーズチキンのレシピに鶏肉2枚って書いたけど、明らかに量多くて残った(笑) 二日目は衣がしっとりしててこれはこれで美味しかったよ! ふるさと納税の帆立が一生無くならないからシチューに入れてみた。 今日は久々に旦那と休みが合ったので、少しだけデートしてくるー!

いいね数:7コメント数:03年

昨日の晩ご飯 *揚げないチーズチキン *ブロッコリーとアスパラのタルタルチーズ焼き *ハーブポトフ とにかくチーズが食べたい日だった。 チーズチキンは火の通りが遅いので、根気よく転がしながら弱火で焼きました。 蓋をすると火の通りは早くなるけど、揚げ物っぽいサクサク感はなくなっちゃうなー

いいね数:10コメント数:03年

ある日の旦那弁当🍱 最近は忙しくて作り置きおかずもできないから、基本は冷食(笑) 和えものとか簡単な朝でも作れるようなものはなるべく頑張る😤 オムライスの日だけ手作り多めだったなー 自分弁当はもっと悲惨(笑) その辺にあるもの掴んで持ってったり、りんご切ったやつ(種すら取ってない)をタッパーに入れたりしてる🤣 2人分作る時間はない!! はやく起きればいい話なんだけどね(笑)

いいね数:12コメント数:03年

2/5の晩御飯 *コアジの唐揚げ *コアジの南蛮漬け *梅しそ納豆 *ニラたまスープ スーパーでコアジがこれだけ入って200円だったので思わず購入! 全部唐揚げだと飽きるので南蛮漬けにしました☺︎ 分量はまだ研究中🧪 ちょっと酸っぱすぎたかも(笑) 下処理は少し面倒ですが、本当に美味しいのでおすすめです✨

いいね数:7コメント数:03年