Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

アビリンピック/青いものシリーズ おはようございます😃 皆さんはオリンピッ…

いいね数:55コメント数:4
更新日時:2020年10月27日

おはようございます😃
皆さんはオリンピックやパラリンピックはご存知かと思いますが、アビリンピックはご存知でしょうか?
オリンピックやパラリンピックと同様、地方・全国・世界大会もあるんですよ。
アビリンピックは、障害のある方々が、日頃培った技能を互いに競い合うことにより、その職業能力の向上を図るとともに、企業や社会一般の人々に障害のある方々に対する理解と認識を深めてもらい、その雇用の促進を図ることを目的として開催しています。
コロナ感染防止の対策の中で第一日目の地方大会が開催されました。

このフォトを投稿したユーザー

作る事・DIY・料理・食べる事や楽しい事・何でも好奇心ありありです。 音楽フェスティバル・イベントなどの事務局の一員でワイワイやってます。 着物地・布・ボタンなどなどで、着物オブジェなどを製作。 つまみ細工をアレンジした世界に一つの作品作りしてます。

このフォトへのコメント

小向真由美さんのプロフィール画像
小向真由美
こんばんは🌃 アビリンピック?知識不足で初めて聞きました💦💦 会場見てみたいです👀 きっと素晴らしい作品が見れるんでしょうね🤔 800投稿目ですね〜\(^o^)/ おめでとうございます。🎊 続けるって凄いことですね👏
3年以上
kana618さんのプロフィール画像
kana618
こんばんわ🍀 初めて聞いたので✨ちゃんと勉強🔍️してきたよ♪スポーツのオリンピックは目に出来るけど、アベリティーのオリンピックもあるなんて😃 障害がある方でも4年に一度、自分を高められるって✨モチベーションもあがるねーー💕 そういうのをもっと 📺️❇️テレビでも 紹介すればいいのにね⁉️(*^▽^*) ✳️haruさん❤️800投稿だよ➰ おめでとう♪すごーい😆⤴️ これからも 魚🐟️🤗🍚待ってるよ♪🤭 私をお腹いっぱいにしてね🎵
3年以上
Haruさんのプロフィール画像
Haru
> 小向真由美 さん こんばんは🤗 やっぱり競技中はすごい真剣ですよ。 パソコン入力など、そんじょそこらの人は…お呼びじゃないくらい😌プロ並み😤 自分でも800回の投稿ビックリ‼️ まだまだ続くと思いますが、これからも宜しくお願いします💁‍♀️💕💕
3年以上
Haruさんのプロフィール画像
Haru
> kana618 さん ありがとうございます😊 なんか…気がついたら800回だなんてね〜😆 これからもお腹いっぱいになるように🥢了解〜❣️
3年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Haruさんの人気フォト