Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「最後の投稿 ユーザーの方に迷惑を掛けた事…」

いいね数:4コメント数:1
更新日時:2020年10月26日

最後の投稿
ユーザーの方に迷惑を掛けた事を深く反省しています。
気分を悪くしたユーザーさん本当にご免なさい。
去年からリミアに投稿して色々あり自分の性格が豹変かつ異常な行動に走りました。今年の2月には解決自分なりに納得できました。
リミアには投稿はしません。
私からの謝罪がしたくなり又投稿しました。
ご理解の程宜しくお願いします。
2枚目の写真の投稿に判る範囲のユーザーに謝罪しました。
謝罪して欲しいユーザーさんは是非コメント下さい。
私は嫌がらせ投稿しましたがけして糞ババアとかしねとかの言葉はしていません。ケント君の事を汚い犬早く🌈
私の事を早く🌈とかの汚い言葉のコメントが有りました。ケント君は来月17歳です汚いのはしょうがないです。このような汚い言葉はとても悲しいし情けないと思いました。
犬も植物も虫も色々有って居て共存するのです。
この言葉をコメントしたユーザーさんは考えてみて欲しいです。
宜しくお願いします。
本当に迷惑掛けてご免なさい🙇‍♀️
誤字脱字が有るかも知れません。
ご免なさい🙇‍♀️
しねは漢字変換できない?

このフォトを投稿したユーザー

閲覧ありがとうございます🙇‍♀️ 申し訳ありませんがアンインストールします。 疲れてクタクタです。 この投稿はリミアに残ります。 コメント来ても返信出来ません。 嫌がらせのないリミアで有って欲しいです。 リミアで癒されて癒してあげるサイトで有りますように思っています。 宜しくお願いします🙇‍♀️

このフォトへのコメント

Kimetsu-115129611さんのプロフィール画像
Kimetsu-115129611
いい加減,1人芝居やめな!
3年以上

このフォトをシェアしよう

5ivgforさんの人気フォト

ねこかぼちゃさんはSARAではありません。 ピンク色は似ていますが指の太さ手のシワが違います。 2枚目から3枚目のネイルは全てリミアに投稿していました。 SARA-2を退会後もずうっと閲覧しています。 ねこかぼちゃさんに対する批判投稿に嫌がらせのコメントも知っています。 余りにも違う人に対して可哀想になり投稿しました。 写真をじっくりと見て判断して下さい。 仮ユーザー名からのコメントにはお答えしませんので宜しくお願いします。 ねこかぼちゃさん気にしないで投稿して下さいね 私ごときに巻き込まれてご免なさい🙇‍♀️

いいね数:4コメント数:103年以上