Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

どろ汚れ/くつ下/株式会社コーセー/日本製/made in Japan/靴下/... 靴下の泥汚れにはこれがかかせない!! い…

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2020年10月23日

靴下の泥汚れにはこれがかかせない!!
いろいろ試したけどこれが1番楽に落ちる!
エルミーの“ くつ下・どろ汚れ用洗剤 ”

1度乾かしてとかハケで払ってとか帰ってきたらすぐに洗うとかそんなことできないから私はただこれをつけてゴシゴシして洗濯機にポンするだけ!!
おすすめ!!

このフォトを投稿したユーザー

3人の子供をもつミニサイズのママです。 子育て、家事、役員、仕事と山積みの毎日。どうしたら使いやすくなるか、簡単に出来るのかいつも考えてます。 もやもやを解決すべく日々奮闘中です。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

もやもやままさんの人気フォト

これがこの価格で買えるなんて!! レタスやキャベツに爪楊枝を刺しておくだけで色が変わらず長持ちするというのは以前から知っていて実際に行っていました。 ただいくつも刺すのも面倒だし、そのために爪楊枝を用意しておかなくてはいけないのもなぁと思っていました。 そんな時パルシステムで見つけたのです。 でも価格がなぁと買うのをためらっていました。 でもついにSeriaで見つけたのです!! もちろん100円です!! それは買うしかないと思いました! 実際に刺す時にも穴に指を入れてさせるのでさしやすい! これはオススメですよ!

いいね数:5コメント数:04年