カラーコーディネート/阿部興業株式会社/TOTOリモデルクラブ/宇都宮市/栃木県/導線/... 水廻りのリフォームです。 機器の交換だけ…

いいね数:42コメント数:2
更新日時:2020年10月21日

水廻りのリフォームです。
機器の交換だけでなく、導線や使い勝手を考慮したリフォームです。コの字型のキッチンは、作業効率が良く料理に集中できます🎵
浴室やトイレも色合いを合わせました(^ω^)

このフォトを投稿したユーザー

 弊社は、1975年(昭和50年)から建築業を手掛けてきました。木材・建材の販売から始まり、材木屋ならではの仕入れルートを生かし良材を使った住まいを手掛けてきました。木をふんだんに使った新築住宅やリフォームをご提案させていただきます。薪ストーブの販売施工も承っております。体感ショールームもありますので、お気軽にご来場ください。

このフォトへのコメント

ケロママさんのプロフィール画像
ケロママ
キッチンの使い勝手って大切ですよ‼ 和室の出入り口も変えて、食品庫もつくったんですね😆 トイレやお風呂も素敵です(’-’*) ウチなんか、キッチンと風呂場が遠くて、電気温水器が2台もあるんですよ😱 電気代を考えて、夏場はキッチンの温水器はoffにしてます
9ヶ月
阿部興業株式会社さんのプロフィール画像
阿部興業株式会社
>ケロママ さん おはようございます🎵 こちらのプランは、キッチンが狭くなったように見えますが、作業効率を考えるとこのくらいの空間が良いと思い、ご提案しました。 ケロママさんのお住まいには温水器が2台もあるのですね👀‼️お湯が冷めちゃうからですね😞🌀
9ヶ月

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

阿部興業株式会社さんの人気フォト