Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

巨大/頂き物/椎茸 お隣さんから頂きました。👀凄すぎ こんな…

いいね数:7コメント数:0
更新日時:2020年10月18日

お隣さんから頂きました。👀凄すぎ
こんな椎茸見たことない。
肉厚なので焼いてわさび醤油で頂きまーす。

このフォトを投稿したユーザー

ガーデニング・手芸・DIY大好き 専門的にではなく初心者🔰程度のレベルです。写真も下手なので申し訳ないです。😣

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

藤紫の姫Xさんの人気フォト

おじが暑い中 我が家迄お参りに来てくれ、お前が大好物だからと福寿饅頭を大量に手に下げて来てくれた。 このお饅頭、シルクをさわっているような肌触り それでいてあんこは甘過ぎず幼い頃から何個もペロリとたいらげてしまうお饅頭だ。 最近は予約をしないと購入できずここんところ食べてなかった。 嬉し~い❣️娘たちも大好物だ。 お近くで普通の酒饅頭しか知らない方是非探して予約をしてみては……

いいね数:7コメント数:02年以上

大腸癌検査してきました。 塩水とスポーツドリンクが混ざったような下剤を1時間かけて飲むことになり、1L飲んだらトイレから離れられないまでになり、トイレットペーパーは安いやつでお尻がヒリヒリ! あとは検査服に着替え、麻酔をかけられ寝てるまに終了。一週間前には胃癌の検査もしましたがこちらも何時終わったのかわからないまま簡単な検査でした。 皆さんもぜひ怖がらず挑戦しましょう!

いいね数:6コメント数:02年以上

ご近所付き合いが減っている世の中ですが 、家の回りにはまだあります。 毎年今の季節になると「沢山取れたから食べて!」と持ってきてくださる❣️有難いなあ 良いなあ!お家でプラムがるなんて!羨ましい 昨年はシロップ漬け、今年はジャムにしようかな? 何だか家にも欲しくなり2種類ほど植えてみた。今年は初めて3個から4個なりました。お裾分けは出来るほどではない量だなあ

いいね数:7コメント数:23年弱