Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

里親さん募集/保護猫/ちび/猫飼のしあわせ/癒し/猫 こんにちは😊ちびの里親募集のチラシを持っ…

いいね数:38コメント数:14
更新日時:2020年10月15日

こんにちは😊ちびの里親募集のチラシを持ってココア動物病院へ行ってきました。別の動物病院へもお願いしたので実質2箇所目スーパーの地域交流の場所もお願いしに行ったのですが代表の方がいなくて保留うちの主治医の病院もお願いはしてあるので少しずつ動き始めてます。
とうのちびはと言うと元気印です。私の手でも軽く掴めてたけど今は掴みきれないほど成長しました。

このフォトを投稿したユーザー

くろ、にこ、めんのおかあたんです。 朝、起きたらLIMIAが消えてた❗️ ということでよくわからないけど再登録しました💦引き続きよろしくお願いします。 ゆる〜く生きてます。基本だらだらたまに好きなことを一生懸命して猫たちに癒しをもらってます。

このフォトへのコメント

shinnosuke214さんのプロフィール画像
shinnosuke214
ちびちゃんいい方に巡り会えるといいですね😃 ほんと僕が里親になりたいくらいですよー😔
3年以上
shinnosuke214さんのプロフィール画像
shinnosuke214
フォローさせていただきました😃 今後とも宜しくお願いします。
3年以上
ma.さんのプロフィール画像
ma.
> shinnosuke214 さん こちらこそよろしくお願いします😊 同じ月齢の保護猫ちゃんと出会うのもなんか縁ですね。まぁるちゃんもちびもすくすく育って欲しいですね。 せっかく助かった生命だもの。繋がった生命大切にしてあげたいですね。
3年以上
shinnosuke214さんのプロフィール画像
shinnosuke214
> ma. さん ほんとですね😊 ちびちゃんもまあるも元気に育ってほしいですね😊
3年以上
ma.さんのプロフィール画像
ma.
> shinnosuke214 さん そう言えば確か子どもさん剣道されてましたよね?私もしてたんですよ。 ちょっと場違いの高校行ってスパルタで大変でしたが。井の中の蛙を体験しました😅小さな道場でまぁまぁ通じてもたかが知れてると思い知りました💦
3年以上
まーたんさんのプロフィール画像
まーたん
大きく育って、やんちゃだけどかわいいにゃぁ⤴️😸🎵❤️
3年以上
ma.さんのプロフィール画像
ma.
> まーたん さん 先住猫たちとはまた違う感じの子なので面白い🤣完全に私はバァバの位置です。リード買ってきてもう少しケージから出る時間を増やしてあげようと考えてます。
3年以上
shinnosuke214さんのプロフィール画像
shinnosuke214
> ma. さん 剣道されてたんですか?😃 僕も子供の頃ちょっとかじった程度やりました。 息子はこれからも続けていくそうです。 あー、ma.さんがご近所だったら息子をみてもらいたかったです😊 練習時の形はそれなりに綺麗なんですが、試合になるともうボロボロで😔 体力のない、体も小さいので毎回押され気味です💦
3年以上
ma.さんのプロフィール画像
ma.
私なんて試合に出してもらえない人でしたから💦小学校4年から初めてすぐ一級取ったのに昇段審査は受けずに高校卒業まで剣道してました。高校の時試合の内容が悪くて大会終わってそのまま学校に集合になり小手面打ち100✖️3を命じられてするのもしんどいけど受けるのも痛くて手が赤ちゃんの手みたいに腫れ上がった😱今では考えられないよね。
3年以上
shinnosuke214さんのプロフィール画像
shinnosuke214
> ma. さん すごい❗️一級をすぐ取ったなんて😳 息子は小2から始めて、先日やっと二級の審査でした。 あ❗️息子二級受かりました😃 小手打ち300⁉️😨 打つ方も大変だけど、受ける方はもっとキツい😰 ある意味体罰ですね…💦 手腫れるって手首真紫になって動かなくなるでしょ💦 でもそれぐらいやらなきゃ強くならないでしょうね😓 息子らの大会観てても、鬼のような指導者のチームは強いですよ。 ウチは緩いので、やっぱ弱いですよ。
3年以上
ma.さんのプロフィール画像
ma.
> shinnosuke214 さん 楽しくできるのが1番なんですけどね。 息子さん昇級審査受けたんですね。 楽しいだろうね。私も小学校までは楽しかったかな?なんで府内で2番目に強い学校の部活に入ったかよくわからない😅それでもそれに耐えたと言う自負もあるかな?
3年以上
shinnosuke214さんのプロフィール画像
shinnosuke214
> ma. さん 府内2番の強豪で3年間やり通したのはすごいことですよ😊 剣道は礼節を重んじて精神を鍛えますからね。強豪になればなるほど厳しいと思います。すごいですよ、そこでやり通したことは。 うちはまだ楽しい盛りだと思います。 今から中学高校と上がると今のようにはいきませんからね。 男ですから頑張って強くなってほしいです。 府ってことは、意外と近いんですね😊
3年以上
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
こんにちは😃 チビちゃん凄い元気😻 とっても楽しそうに遊んでて安心しました(╹◡╹) ホント良い人見つかると良いね🎶❤️
3年以上
ウイングさんのプロフィール画像
ウイング
元気になってきたねー☺️
3年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ma.さんの人気フォト

昨日は、末娘の奢りでしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。前回長女が帰ってきた時に肉が食べたいと言うてたので、それならと末娘が予約してくれて奢ってくれました。しめのソフトクリームは個性的な作品が😂ちなみに私は飲み放題を良いことにチャンポンで飲んでたのでソフトクリームは食べませんでした。久しぶりに飲み過ぎて若干二日酔いの私。 長女は土曜日に今度はまた義足の仮合わせで義足の会社の本社へ行って、そのまま東京へ帰るようです。次女の状態が良くなって家族揃って出かけられたら本当はいいんだけど。家族で穏やかにとなるのがまだ先のことになりそうです。

いいね数:28コメント数:21日

昨日久しぶりに業務用スーパーへ。 そこで、見つけたご飯のおとも🍚これ美味しい😋 白米さえあれば朝ご飯にいいです。 ハチミツ紅茶は確かどなたかがお勧めされてたような。普段お茶かコーヒーしか飲まないからたまに違う飲み物欲しくなる。これもいい感じです。 そしてもう一つポーションも買いました。 冷たい飲み物が美味しくなる気候に突入しましたね。本当に暑くて外出すると汗ばみます。 そして今日、以前に投稿していた足の障害のある長女が阪大病院にかかるため昨日の晩から帰省。 午前中に診察が終わったのでお昼ご飯どうしようかとなり家でゆっくり食べた方がいいだろうと吉牛を買って帰りました。頭大盛り最高❣️ 長女の足の痛みの原因も何となくですが理由が分かり対処の仕方がわかったのでこちらも安心しました。全方向に難題があった我が家。とりあえず少しずつ乗り越えれそうな気がします。

いいね数:21コメント数:12日

にゃんちゃんのことが収束し旦那さんと末娘と3人で😭😭😭今宵はパーティ🎉と王将へ。 初めて餃子定食でなく揚げそばのジャストサイズと油淋鶏のジャストサイズそして生ビール😆 お外にいた時はやっぱり野生が出るのか顔つきが違う。近所の野良が情けない顔つきでなんかいるけど?と言うてるみたい。呼んでも帰ってくるつもりが無さそうなので捕獲器を購入。ウイングさんがよく使ってるのは知ってたけど本物見るの私は初めて。 お家に入るとこのお顔😸 うちの猫さまたちも何か感じてる様子。 にゃんちゃんの可愛いお顔で許してね。

いいね数:23コメント数:12日

おはようございます☀ いいお天気です。 ドタバタした先週🙄 猫さまたち4匹揃ってご挨拶。 にゃんちゃんは薬が効いたのか昨日より元気になった気がします。 明け方4時頃から騒いでました😊 ふとべらんだを見ると前の家から持って来たお花たちが咲いてます。やっと落ち着いて愛られる❤️ プランター類がまだ玄関脇に置いたまま。 ベランダに運んで夏野菜の苗を植えたいなぁ。

いいね数:33コメント数:105日