Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

これなんだろう?/河川敷で散歩/不思議な植物/植物写真 こんにちは🧸🌥 昨日は久々に近所の河原…

いいね数:23コメント数:2
更新日時:2020年10月14日

こんにちは🧸🌥

昨日は久々に近所の河原を散歩してきました。
そこで見つけた👀不思議な植物。
すごく葉っぱが大きくて、一見野菜のような🤔💭
ラムズイヤーのようなふわふわの葉っぱが
レタスやキャベツのように重なって……🥬

きっと本来はそこに生えるはずのない品種。
どこから来て、なぜ1つだけ根付いているのか。
不思議です🤭

このフォトを投稿したユーザー

植物/動物/ハンドメイドが好きです🥰 フォロー関係なくコメントなど大丈夫🙆‍♂️ですので、お気軽にどうぞ。

このフォトへのコメント

まきこさんのプロフィール画像
まきこ
こんにちわ☺☀️ もふもふで触ってみたくなりますね 真ん中に、薔薇の花が咲いたようで 綺麗です❗
3年以上
yukimaruさんのプロフィール画像
yukimaru
> まきこ さん こんばんは。 そうなんですよ、もふもふで!🐑 やわらかい色で可愛いですよね☺️
3年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

yukimaruさんの人気フォト

こんにちは🧸☔️ ちょこっとお久しぶりです。 気候についていけず、くたばっておりました😓 胃カメラ頑張ってきましたよ〜! 先生に「上手だね」とお褒めいただきました笑 いやいや、先生の腕ですよ👨‍⚕️🩺 逆流性食道炎と胃炎ということで お薬💊たんまり出していただきまして 経過観察という結果になりました🤔💭 しばらく通院することになりそうです。 持病のお薬で手一杯だよ〜😂 管理する薬が多いと飲み忘れに注意です。

いいね数:20コメント数:22日