Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「1.改善したかった点 キッチン周りが古民…」

いいね数:11コメント数:0
更新日時:2016年12月18日

1.改善したかった点
キッチン周りが古民家全開だったので、ちょっと南国風にしようかと。。

2.こだわりポイント
東京・合羽橋の問屋街でゲットした本物ヤシの葉(イベントなんかで使うやつ)にハワイで買った(・・・でもmade in インドネシア)ティキ系アイテムを飾り付け、IKEAのLEDで照らしました。
ちょこっとビーチ感!

3.お住まいの種別(賃貸 or 持家)
賃貸(古民家)

このフォトを投稿したユーザー

はじまめして! 東京都在住の編集者free_rideです。私はフォトグラファーや編集者として日本各地や海外で仕事をしていたオジサンです。その先で出会ったものや趣味のことを中心にここで少しづつ紹介していければと思っています。趣味はカメラ、料理、旅行、愛犬、そして我が家(古民家)のDIYリフォームです。最近「DIYおじさん」と呼ばれております。 若かりし頃、板前経験もあります。最近、ボランティアで保護犬の預かりもやっております。趣味の事柄もアップしてしまうかもしれませんが、お気軽にコメントやいいねをいただけると嬉しいです。 是非この場で多くの皆さんと交流できればと思っていますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このフォトをシェアしよう

free_rideさんの人気フォト

1.改善したかった点 作ったダイニングテーブル用のベンチが欲しかったのと、ちょっとしたローテーブルとして使えるものが必要だった。 2.こだわりポイント りんごの運搬用に使われるりんご箱は役目が終わるとゴミになっちゃうので安く売っています!1個300円で買ってきて2×4材を上面に敷いてオークで塗装! 収納ベンチ兼テーブルの完成です。 3.お住まいの種別(賃貸 or 持家) 賃貸(古民家)

いいね数:12コメント数:07年以上

1.改善したかった点 ダイニングがないので、ソファーか地べたに座ってローテーブルでご飯を食べていたのですが、不便だった。ソファーの高さに合わせたテーブルが欲しかったが、その高さのテーブルが売っていなかったので作ろうと思ったのです! 2.こだわりポイント 1×4材を使って色も塗り分けて、ヘリンボーン柄で一枚の天板を作り、脚はアンアンのものを特注(ソファーの高さにちょうどいいようにカット)して装着しました。 3.お住まいの種別(賃貸 or 持家) 賃貸(古民家)

いいね数:27コメント数:17年以上