Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

孫/元気/夏の終わり/夏の象徴/花/空 向日葵🌻畑があると言うので、孫たちと写真…

いいね数:21コメント数:0
更新日時:2020年10月04日

向日葵🌻畑があると言うので、孫たちと写真を撮りました。もう、夏も終わりですが、まだまだ夏の光景で、元気をもらいました。

このフォトを投稿したユーザー

色々なことに興味があります。その時のマイブームがあります。 ハンドメイドが好き!

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

イーダちゃんさんの人気フォト

このたびは、モニターキャンペーンに当選して、大好きなアロマ😍のマスクをモニターすることになりました。ありがとうございました。  ハリネズミのイラスト入りシールをマスクに貼って職場で使用してみました☝️ハリネズミは、近づこうとしても、お互いの鋭い針で近づけない。傷つけてしまう。ソーシャルディスタンスのシンボルとしてシールになってるんだそうです。  ずっとアロマの香りに包まれて仕事中も深呼吸して香りで癒されていました。長い時間香りが保てるのかしら?と思っていましたが、仕事終了しても、まだ、香ってましたよ。  ただ、びっくりしたのは、マスクにシールを貼ってるねを、マジ顔で何かついてると言われて、こっちがびっくり😱おばちゃんにはわからないみたい。私もおばちゃんですが😜若者世代には、カッコいいですね!と褒めていただきましたよ😊  

いいね数:3コメント数:03年以上