Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「私がDIY🛠に夢中になってた間に🏠の横と…」

いいね数:23コメント数:0
更新日時:2020年10月04日

私がDIY🛠に夢中になってた間に🏠の横と🏠の裏が雑草でスゴい事になってた上にブロックの穴の中で🐝が巣を作ってました😱💦(結構大きかった💦…)
毎年、町内の溝掃除の時に雑草抜きをしてたのですが、今年はコロナで中止になったので放ったらかしにしてたら倍返しでした😣

毎年雑草に悩まされ、雑草抜きしてると腰が痛くなってくるし大変!!😫
で!!!
先日、ホームセンターに行った時に見つけたので雑草処理して横には土、裏にはジャリを敷いてみました。
来年は、楽になるかなぁ…検証!!

このフォトを投稿したユーザー

御覧頂き、いいね&フォローありがとうございます🙇‍♀️ ドド素人DIYです。雑で適当ですが… 簡単に出来るDIY好きです。 最近、リメイク考えるのが楽しい〜🎶 セルフネイルも練習中です。お花や緑 癒されます。(自分では、世話出来ませんが…😅) わからないまま はちゃめちゃ投稿するかも知れませんが…😣💦 宜しくお願いします。

このフォトをシェアしよう

クミスティーヌさんの人気フォト

早速、無料モニターで頂いた和信ペイントさんの「ソリッドカラー(ブラウン)」を使ってみました。 前から、白色より茶色がリビングにはいいのになぁ…と思ってたカレンダーを変身✨ プルンプルンでLUSHのパックみたい 思いっ切り指をズボッと入れたくなります🤣 チョコムースにも見えてきた…🤤 布で簡単に塗れましたぁ〜 手についてもキレイにとれます。

いいね数:21コメント数:23年以上