DIY/サボテン/原状回復/原状回復DIY/中古住宅/セルフリノベーション/... 1.改善したかった点 アルミのサッシの寂…

いいね数:173コメント数:2
更新日時:2016年12月18日

1.改善したかった点
アルミのサッシの寂しい印象を木材でカバーしたかった。

2.こだわりポイント
枠をぴったりとはまるようにサイズを測ってDIY。
はめ込んであるので原状回復もOKです。

両脇には棚も作ってディスプレイも楽しめます。
温かみがプラスされ印象もグンと明るくなりました!

3.住まいの種別 持家

このフォトを投稿したユーザー

【お願い】 過去のアイデアへのコメントは気づけないことが多いです。 工程の写真を撮り忘れたり、説明不足でわかりにくい箇所がありましたら、質問などお気軽に【相談】よりご質問ください。 * * * リメイク、DIYが大好きで自己流で自宅を少しずつセルフリノベーションしています。 ブログでは100均・廃材リメイクの作り方や自宅リノベーションの内容をほぼ毎日更新しています。 いつもご閲覧、「いいね」をありがとうございます。 更新の励みになっております。 リメイク缶や木工雑貨の販売も定期的に行っております。 ↓ https://minne.com/@andante365

このフォトへのコメント

8d00cb6さんのプロフィール画像
8d00cb6
コメント失礼します。 どうやって作られたんですか? はめ込んだだけですか? 無知ですみません。 可愛いので真似させてください
2年以上
HANDWORKS*RELAXさんのプロフィール画像
HANDWORKS*RELAX
> 8d00cb6 さん コメントありがとうございますっ 作り方はこちらを参考にしていただければと思います。 ↓ https://limia.jp/idea/4074/ はめ込んであるだけなんです。 枠の数ミリ小さめに作るのがポイントです。 ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
2年以上

このフォトのキーワード

HANDWORKS*RELAXさんの人気フォト