「1.改善したかった点 何も刺さらず穴あけ…」

いいね数:24コメント数:0
更新日時:2016年12月18日

1.改善したかった点
何も刺さらず穴あけNGな賃貸のコンクリート壁をなんとかしたかった。
狭い場所でも圧迫感のないようなレンジ台が欲しかった。
2.こだわりポイント
アジャスターボルトで柱を立てることによりコストを削減しました。大きい家具は背を高くすると圧迫感を与えるので、したはしっかり収納でき、上はすっきりな棚にして空間に広がりを持たせるようにしました。また、生活に必要なものはすぐ使えるように隠さずともスッキリ見えるように見せるところは見せる、隠すところは隠すメリハリを大事にしました。
3.お住まいの種別(賃貸 or 持家)
賃貸

このフォトを投稿したユーザー

2013年よりDIYを始めました。 今年1月新居に引っ越し、また1からDIYスタート♡ 貼らない!穴をあけない! 置くだけで出来るインテリアを思案中♡

このフォトをシェアしよう

kaniさんの人気フォト

1.改善したかった点 小さな子供でも楽しく可愛く過ごせるような部屋が欲しかった。 2.こだわりポイント 好きなように飾りを変えられるようにデスク前はパンチングボードにしました。また、デスクを開けると天板の裏側が黒板になっているのでお絵かきもでき、収納もできるようになっているのでそこで粘土遊びもできるようになっています。狭い空間でも子供が思いっきり楽しめる空間にしました。 また、壁紙の色も子供に選ばせることによりもっと好きな空間になるようにしました。 3.お住まいの種別(賃貸 or 持家) 賃貸

いいね数:14コメント数:05年弱

1.改善したかった点 コンクリート壁で、押しピンすら刺せない壁を何とかしたかった。 2.こだわりポイント 黒板壁紙を貼ってはがせるノリを使って貼り、フォトブースを作りました。チョークでフレームに見立てているので飽きたら何度でも変えられるようにしました。また、下の部分は子供が落書きできるので親子で楽しめる壁が出来ました。 3.お住まいの種別(賃貸 or 持家) 賃貸

いいね数:10コメント数:15年弱