DIY/フレーム/アンティーク/レトロ/アメリカ 1.部屋が殺風景だったので、絵画でも飾ろ…

いいね数:20コメント数:0
更新日時:2016年12月18日

1.部屋が殺風景だったので、絵画でも飾ろうかと思ったのですが、何を飾ればいいのかもわからず・・・
2.「それっぽく見せる工夫。しかもお金をかけない。。。w」というコンセプトで、アメリカでLIFEという雑誌の40年以上前のものをアンティークショップで5ドルで購入し、その中のカラフルな広告を一枚切り出し、IKEAの2〜300円くらいのフレームに入れただけ。レトロでちょっとオシャレな飾りになりました!!
3.賃貸(古民家)

このフォトを投稿したユーザー

はじまめして! 東京都在住の編集者free_rideです。私はフォトグラファーや編集者として日本各地や海外で仕事をしていたオジサンです。その先で出会ったものや趣味のことを中心にここで少しづつ紹介していければと思っています。趣味はカメラ、料理、旅行、愛犬、そして我が家(古民家)のDIYリフォームです。最近「DIYおじさん」と呼ばれております。 若かりし頃、板前経験もあります。最近、ボランティアで保護犬の預かりもやっております。趣味の事柄もアップしてしまうかもしれませんが、お気軽にコメントやいいねをいただけると嬉しいです。 是非この場で多くの皆さんと交流できればと思っていますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

free_rideさんの人気フォト

1.改善したかった点 作ったダイニングテーブル用のベンチが欲しかったのと、ちょっとしたローテーブルとして使えるものが必要だった。 2.こだわりポイント りんごの運搬用に使われるりんご箱は役目が終わるとゴミになっちゃうので安く売っています!1個300円で買ってきて2×4材を上面に敷いてオークで塗装! 収納ベンチ兼テーブルの完成です。 3.お住まいの種別(賃貸 or 持家) 賃貸(古民家)

いいね数:11コメント数:04年以上

1.改善したかった点 ダイニングがないので、ソファーか地べたに座ってローテーブルでご飯を食べていたのですが、不便だった。ソファーの高さに合わせたテーブルが欲しかったが、その高さのテーブルが売っていなかったので作ろうと思ったのです! 2.こだわりポイント 1×4材を使って色も塗り分けて、ヘリンボーン柄で一枚の天板を作り、脚はアンアンのものを特注(ソファーの高さにちょうどいいようにカット)して装着しました。 3.お住まいの種別(賃貸 or 持家) 賃貸(古民家)

いいね数:27コメント数:14年以上