Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「1.改善したかった点 「作業台プラスα」…」

いいね数:66コメント数:0
更新日時:2016年12月18日

1.改善したかった点
「作業台プラスα」
DIYにハマり始めてから3ヶ月後ぐらいに完成したDIY作品です。作業台、そしてデスクも欲しくなって…それなら合体した「デスク兼作業台」の方が効率いいかな⁉︎っと思い、出来たのがこちらです。これを作った頃は、DIYについて全然無知で訳がわかりませんでしたが独学や参考になる資料を集めて出来たDIY作品です。

2.こだわりポイント
「収納も取り入れる」
下にはコンテナなどで収納も出来るようになっているので便利に毎日重宝しています。

3.お住まいの種別(賃貸 or 持家)
持家です。

このフォトを投稿したユーザー

【100均リメイクや本格DIY】【収納】が大好きな生き物です。【雑貨】もオススメ品として紹介中!いつもいいねやコメント、フォローに感謝🙏🏻✨

このフォトをシェアしよう

maacoさんの人気フォト

私が書いている記事をいつもご覧頂きありがとうございます。 DIYから100均新商品などいろいろな記事を書いてきましたが、この度こちらで記事を書くことを卒業いたしました。急なお知らせで申し訳ありません。 ブログやInstagram、Twitterでは随時更新しますので良かったら遊びに来てくださいませ。 本当にたくさん読んでくれて嬉しい気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。 Instagram https://www.instagram.com/maaco.uw/ Twitter https://mobile.twitter.com/_rika7/ 楽天ROOM https://room.rakuten.co.jp/room_a3975bab9e/items RoomClip https://roomclip.jp/myroom/596843

いいね数:18コメント数:03年以上