Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ドライヤー収納/こだわりのドライヤー/吊り下げる?/引き出しにしまう?/それ以外か 洗面所の鏡と洗面ボウルの間のスペースに置…

いいね数:5コメント数:0
更新日時:2020年09月18日

洗面所の鏡と洗面ボウルの間のスペースに置いてます。
すぐ上にコンセントがあることもあり、ここに置くのが一番便利な感じです。
なので、ドライヤーを新しくする時は、このスペースに置けるかどうかを考えて買うようにしています。

このフォトを投稿したユーザー

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ちづさんの人気フォト

植物は好きなものの、観葉植物より、切り花を買ってきて生けることが多いです。 だけど、数か月前、買って生けてた切り花の葉物から根が出てきました。 はじめてのことだったので、びっくりしたのと同時に、植物の生命力に感動して、育ててみることにしました。 芽が一つ二つと出てきて、大きくなって、今では6枚目の葉が出始めています。 買った当時の葉も1枚、色が変わったものの、まだ凛としているので、そのままにしています。 切り花のセットを買ったものに葉物として入っていたもので、葉の形自体に特徴もなくて、私にはこの植物の名前はわからないままですが、きれいな緑だし、芽がどんどん出てくる感じがかわいくて、何より生命力を感じます。 気に入ってます。

いいね数:6コメント数:03年

小さなガラスのツリーです。 10年以上前に、フラッと入った雑貨屋さんでひとめぼれして、購入しました。 ガラスのボールのゴールドがキラキラきれいで、気に入ってます。 ガラス製だからなのか、ボールの予備がたくさんあって、大きさやキラキラの付き方が違います。 なので、毎年、どれをツリーに飾るか選ぶことも楽しみになってます。

いいね数:5コメント数:03年以上

薄いグレーの、大きめのものを使ってます。 キッチンが広くないのと、分別用にいくつもゴミ箱を置きたくなかったので、大きくて、スッキリしたデザインのものを探してました。 食器棚とドアの間のこのスペースに置ける大きさで、蓋付きのものがよかったので、出会えた時はうれしかったです。 色が真っ白か、カラフルなものがよかったけれど、とても薄いグレーなので、食器棚とも合うので、よかったかなと思ってます。 蓋にあるボタンで開閉するタイプで、蓋を取ると、取り外しができる金属の枠があって、ゴミ袋を挟んで固定できます。 もともと45Lの容量のゴミ袋1枚をセットできるサイズなのですが、それを45Lの燃やすごみ用とプラスチック製容器包装類の2種類をそれぞれ向こう側、手前側にセットして、2種類のゴミを入れれるようにして、使ってます。 他のゴミはさほどないので、この2種類がおさまるだけで、私には使い勝手がよくなって、大満足です。 シンプルなデザインで、作りもシンプルなので、手入れがしやすいところも気に入ってます。

いいね数:5コメント数:03年以上

リビングに置いてます。 天井から床までの1本のポールに5つ、置き場所があり、それぞれ間隔や向きを変えられるタイプのものです。 つっぱり棒タイプのものなので、部屋が変わっても使えるし、場所も取らないので、気に入ってます。 ずいぶん長い間使ってますが、置くものや向きで雰囲気が変わるので、飽きないです。まだまだ使うつもりです。 気分や季節によって、向きや置くものを変えたりして、楽しんでます。

いいね数:2コメント数:03年以上

ジュエリーボックスに収納しています。 このボックスに出会った時、総レースにひとめぼれでした! 中をみたら、2段になってて、仕切りもあり、使いやすそうだったので、「これだー!」とテンションあがったこと、覚えています。 長年、好みのジュエリーボックスに出会えず、それぞれ買ったままのボックスに保存していて、場所もとるし、出し入れが面倒だったりして、使い勝手が悪かったので、とても便利になりました。 上段にピアス、下段にネックレスを収納しています。 指輪は、最近あまりしないこともあり、その都度、買ったボックスに収納しています。 なので、本来指輪を収納すべきであろう部分にもピアスを収納しています。 すっごく気に入ってます!

いいね数:4コメント数:03年以上