Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「クリスマスにツリーを。猫を飼い始めてツリ…」

いいね数:10コメント数:3
更新日時:2016年12月18日

クリスマスにツリーを。猫を飼い始めてツリーを出すのを諦めたので(^_^;)代わりに。

このフォトを投稿したユーザー

初めて我が家の壁をペンキで塗った時の感動が忘れられなくて、次はどこを塗ろうかといつも考えています(笑)

このフォトへのコメント

【更新終了】LIMIAキャンペーン事務局さんのプロフィール画像
【更新終了】LIMIAキャンペーン事務局
こんにちは。LIMIAキャンペーン事務局です! コンテスト受賞に関して、ご登録のメールアドレスにご連絡差し上げております。ぜひ、ご確認ください。 お忙しいところ恐縮ですが、メール記載の期日までにご返信くださいませ。 ご不明な点がございましたら、お問合せフォームより一度ご連絡いただけますと幸いです。 今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします!
7年以上
Maririnさんのプロフィール画像
Maririn
> LIMIAキャンペーン事務局 さん このたびは選んでいただきありがとうございます!みなさんの素敵なアイデアもたくさん見ることができていつも楽しみにしています。自己満足で毎年ペタペタと楽しんでいましたがこうやって選んでいただけるととても嬉しいですね。また色々と楽しんでいきたいと思います。
7年以上
【更新終了】LIMIAキャンペーン事務局さんのプロフィール画像
【更新終了】LIMIAキャンペーン事務局
> Maririn さん こんにちは。LIMIAキャンペーン事務局です。 最終期日までにメールにてご返信を頂けておりませんが、コメントはご確認頂けているようですので、改めてのご連絡失礼いたします。 必要事項をご記入の上、至急メールのご返信をお願いしたく存じます。 12/14を過ぎますと、非常に残念ですが受賞を辞退されたとみなしますので、ぜひご確認くださいますようお願い申し上げます。 メールが届いていない等ご不明な点がございましたら、お問合せフォームより一度ご連絡いただけますと幸いです。 なにとぞよろしくお願いいたします。
7年以上

このフォトをシェアしよう

Maririnさんの人気フォト