Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おうちごはん 久しぶりのアップです! 最近こちらにはご…

いいね数:36コメント数:3
更新日時:2020年09月16日

久しぶりのアップです!
最近こちらにはご無沙汰しており皆様へのいいねも出来てなく申し訳けありません。
本日、朝から無性に肉が食べたくなって冷蔵庫にあったチキンでカリカリのステーキをいただきました。時間はたっぷりあるのでじっくりと焼き上げました。なんたって焼くだけですからね(笑)
さあ、今日も皆様にとって素敵な一日になりますように!

このフォトを投稿したユーザー

自由気ままな徘徊ジジィです 自然の中でのお酒と食事は最高です 気が向いたらひとりでブラ〜と出かけてます ここは若いお洒落な人が多いですね 100均DIYやインテリアを楽しく拝見してます。これから女子力アップするぞー!(笑) 古希迎えました!皆さまどうか暖かく見守ってやってください よろしくおねがいします

このフォトへのコメント

蘭くんのおうちさんのプロフィール画像
蘭くんのおうち
チキン🍗は、塩コショウだけで、 絶品ですからね✨ 皮のこんがりが、いいね👍
3年以上
tedono2000さんのプロフィール画像
tedono2000
> 蘭くんのおうち さん > カリカリにするためじっくりと弱火で20分裏返して5分、余熱で5分でした。 たしかに塩胡椒が美味しいですね。 今回はおろし柚子ぼんでいただきました。あっ麦ジュースも!(笑)
3年以上
蘭くんのおうちさんのプロフィール画像
蘭くんのおうち
>tedono2000 さん ジュース🍹⁉️ 大人のジュースは 🍺✨🍺  👏👏👏😋
3年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

tedono2000さんの人気フォト