納戸/生活の知恵/収納/DIY/インテリア/ニトリ/... お恥ずかしいのですが、うちの納戸です。 …

いいね数:7コメント数:0
更新日時:2020年09月13日

お恥ずかしいのですが、うちの納戸です。

手前からニトリの洋服タンスの横にDIYした三段ボックスにワイヤー収納出来るようにしました。

IKEAの椅子はちょっと疲れた時座ります。

その奥に楽天で購入した大容量のハンガーラックを取り付け、見えない壁側には剥がせるフックで帽子と鞄を収納。

ハンガーラックの上にはニトリのNボックスに着なくなった服や使用頻度少ない鞄を収納。

奥のクローゼットには上にIKEA購入のスクッブにお布団入れてます。

下は無印の収納ボックスにそれぞれの着ない服が収納されています。

まだまだ断捨離をしつつ、見た目にもこだわりたいです。

このフォトを投稿したユーザー

4歳の息子を持つミヤモコです。 名前の由来はペットのウサギのモカちゃんと 私の昔からのあだ名ミヤを足してくだけさせました。 主にインテリアの事を書いてます。 調理師、フードコーディネイター、栄養士の資格があり、飲食関係で働くうち整理整頓が好きになりました。 無印、ニトリ、100均一によく行きます。 気軽にお立ち寄り下さい

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

miyamokoさんの人気フォト

初めての投稿です。だんだんと秋めいてきた今日この頃。クーラーも使用しなくなりました。 さて、我が家のパントリーなんですが、 収納は無印ファイルボックスとニトリのボックスに入れて収納しています。 最近収納を見直しました。 あまり使用しない物を一番上に。 その下からは手が届くので日用品ストックや、紙袋、など入れてます。 次にお酒類の段。 ホットプレート。 一番下が思い物。 見た目も揃えたので開ける時、そろっているとなんだか嬉しくなります。 使い勝手もよくなりました。 少し変えるだけで毎日が楽しくなります。

いいね数:5コメント数:19ヶ月