Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

マスキングテープ/ノート 保育園の連絡ノートをマスキングテープとシ…

いいね数:7コメント数:0
更新日時:2016年12月18日

保育園の連絡ノートをマスキングテープとシールでで可愛く変身させました。

幅広のマスキングテープは少し貼るのが難しいです。
2人で貼るとうまくいきますよ~。

このフォトを投稿したユーザー

趣味で集め始めたマスキングテープ。「可愛いから♡」と集めていたらすごい量になり、使う量より買う量の方が多くなってしまいました。 それから、せっかくの可愛いマスキングテープも使わなければ勿体ないな~と思い、インテリアに使ってみたり、作品を作ったりするようになりました。 現在は不定期でマスキングテープを使ったワークショップを開催させていただいたりしています。私も毎回試行錯誤ではありますが、「こんな使い方もあったのね!」と楽しんでいただけて嬉しい限りです。 少しでも多くの方にマスキングテープの楽しみや使い方をお伝えできたらいいなと思っています。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

roseheartcafeさんの人気フォト

段ボールをドア型に切り抜き、マスキングテープでカフェ風にデコレーションしました。 開いたドアにはお気に入りの写真やシールを貼っています。 アイディアは子ども番組の「トントン」「ハーイ」という場面を見て思いつきました。 子どもも扉を開くと好きなキャラクターが出てくるので喜んで遊んでいました。また、例えばピンクのドアには桃のシールなど、トビラの色とシールの色を連動させたので、色のお勉強にも一役買いました。(こちらは別バージョンで作っています) →http://roseheart7.exblog.jp/19735115/

いいね数:12コメント数:07年以上