Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「いま話題のinesのシャンプー🛁 単価3…」

いいね数:18コメント数:0
更新日時:2020年09月10日

いま話題のinesのシャンプー🛁
単価3000円ぐらいでちょっと高めだけど、使うと髪質が違うからやめられない。

スクラブのような、ぶつぶつした粒子が頭皮を刺激して洗い上がりもさっぱりです。

このフォトを投稿したユーザー

ひとりぐらし。OL。丁寧な暮らしがしたい。

このフォトをシェアしよう

まこさんの人気フォト

最近巣篭もりで、本を読む機会が増えました📚 書籍を手に取って読む方がもちろん好きだけど、やっぱり手軽な電子版に手を出しがち。 デスクの上、ベッドの上、リビングで。 と、本を読む場所を気ままに変えたいわたしにとって小さいスタンドルームライトはとても便利。 ドンキで昔買ったものですが、小さいくて可動性が高い上に、LED電球でばっちり明るくて重宝しています💡 個人的にオレンジライトで勉強や読書するのが苦手で、白く発色する点も好き👼

いいね数:127コメント数:103年

壁のアートがどんどん増えてく💍 コロナになって人との付き合い方がガラッとかわった。時間やお金の使い方まで変わった。 たくさんの美術館に行きました。 ・ミュシャ展/渋谷 ・ロンドンナショナルミュージアム展 /上野 ・ピーター・ドイグ展/竹橋 ・画家からみた子ども展/丸の内 ・大原美術館/ 倉敷 近代西洋美術に紛れる草間弥生はちょっと悩み中。

いいね数:54コメント数:13年以上

夏になると、使いたくなる美白商品。 今年はアクアレーベルから登場したスペシャルゲルホワイトがお気に入り☁️ 美白商品で右に出るものはいない資生堂。 これは、そんな資生堂渾身の新商品。 HAKUにしか含まれていなかった4MSKという美白成分。それを含んだ商品が初プチプラで登場したんです🕊 とろみのあるテクスチャとベタつかない使用感は汗かくこの季節にぴったり。

いいね数:16コメント数:03年以上