Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

DAISO/ガラス容器/密閉容器/百均/キッチン/作り置き やっと巡り合えたコチラ! 美しい!! …

いいね数:9コメント数:0
更新日時:2020年09月09日

やっと巡り合えたコチラ!

美しい!!
DAISOのガラス容器です。

しかもただのガラス容器ではなく密閉できるガラス容器!
全4サイズ展開で小さい物から150円、200円、300円、400円と驚きの価格!

全部揃えても1,050円。

ぴったり重なるから収納場所にも困らないし何より使い勝手抜群!

オーブン、レンジ、食洗機OK。

しっかりした厚みのあるガラスで重い感じがしますがそれもまた良し。

悪いところが見当たりません。
他の保存容器は断捨離することにしました。

可愛い陶器の蓋付きの保存容器が結構あるんですが収納が中々うまくいかず…
可愛いし使い勝手も悪くないんですが…
ひとつひとつは可愛くても統一感ないし…
密閉されてない蓋だから冷蔵庫から出すとき煮物とかを入れていると汁こぼれるし…
と頭を抱えていたので迷わずコチラに移行します。

売り切れている所もあるので見つけたら即買いがオススメです!

このフォトを投稿したユーザー

4人目ベイビー出産間近の100均大好きママです! 皆さんの投稿を参考に色々試行錯誤しながらゆるーく投稿してみたりしたいと思っています!

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

関連キーワードで人気の商品

商品画像
バルミューダ 電気ケトル バルミューダ ザ・ポット K02A-WH ホワイトの1枚目の写真
コードレス充電式ハンドブレンダー RHB-100Jの1枚目の写真
staub ストウブ 大きい 両手 ホーロー 鍋 IH対応 La Cocotte Round 40500-241の1枚目の写真
ウタマロクリーナーの1枚目の写真
BALMUDA The Toasterの1枚目の写真
BALMUDA The Pot K02A-BK ブラックの1枚目の写真
クッキングプロ シルバーの1枚目の写真
オーブンレンジ BALMUDA The Range K04Aの1枚目の写真
グラファイトトースター(2枚焼き)の1枚目の写真
ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオ2 プレミアム ピアノブラック MD9771-PBの1枚目の写真
ブランドBALMUDAクイジナートSTAUBウタマロBALMUDABALMUDAショップジャパンBALMUDAアラジンネスカフェ ドルチェ グスト
商品名バルミューダ 電気ケトル バルミューダ ザ・ポット K02A-WH ホワイトコードレス充電式ハンドブレンダー RHB-100Jstaub ストウブ 大きい 両手 ホーロー 鍋 IH対応 La Cocotte Round 40500-241ウタマロクリーナーBALMUDA The ToasterBALMUDA The Pot K02A-BK ブラッククッキングプロ シルバーオーブンレンジ BALMUDA The Range K04Aグラファイトトースター(2枚焼き)ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオ2 プレミアム ピアノブラック MD9771-PB
カテゴリー電気ポット・ケトルその他調理用具その他キッチン、日用品、文具その他洗剤トースター電気ポット・ケトル電気圧力鍋電子レンジトースターその他キッチン、日用品、文具
評価
4.0

投稿 25件

3.8

投稿 87件

0.0

投稿 13件

4.1

投稿 72件

0.0

投稿 17件

0.0

投稿 24件

0.0

投稿 15件

4.0

投稿 14件

3.9

投稿 12件

0.0

投稿 13件

価格12,100円〜13,200円〜27,355円〜358円〜25,190円〜12,100円〜16,170円〜47,850円〜13,080円〜15,690円〜
商品リンク詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る

kittyさんの人気フォト

ずっーと探していた密閉できる保存容器! 4種類のサイズ展開で真ん中2つを購入しました。 我が家は小さい子供が4人もいてお手伝いしてくれるのはいいもののよくこぼすんです… せっかくお手伝いしてくれているのに怒ってしまうことがよくあり… これなら冷蔵庫から取って!とお願いして傾いてもこぼれない!怒らなくて済む!褒めてあげられる!!しかも、中身が見えるからロスも減る! といいこと尽くし! まだあるんです。 このサイズ展開 とっても考えられていて重ねた時ぴったり収まるんです!空白もできないからガラスがぶつかり合うこともなく高さもズレてない。 DAISOさん神過ぎる! 見つけたら即買いをオススメします!

いいね数:5コメント数:03年以上

お気に入りの家具は長く大切に使いたい! そんな方に是非試していただきたい蜜蝋ワックス。 重ねる度に色がふかくなっていって欲しい方はあまに油を。 変わって欲しくない方はひまわり油がオススメだそうです。 探しに探して色々聞いた話です。 我が家の場合は無垢の家なのであまり変わらない方がいいかなと思いひまわり油を選びました! ダイニングテーブルに限らず木製家具全般に使えるそうなので大切に使いたい物がある方にオススメです!

いいね数:4コメント数:03年以上

話題のDAISO版tower 噂通りオシャレで使いやすさも◎ ついについにDAISOもここまできました!!! 百均のマグネットタイプのものは裏側がいかつい磁石がシール剥き出しで貼ってあるものが多くあまり好きではなかったんですが、コレはちがいました! 小さく区切られた薄い強力マグネットが付いていて自分で貼り付ける感じです。 大丈夫かな?と心配になりましたがしっかりくっついてくれて落っこちる心配もなさそうです。 冷蔵庫が黒なので黒で統一したかったグーグル君の台。やっと黒の仲間入りできました!!! 素敵です。 これはもう激推しです。

いいね数:3コメント数:03年以上

カラーボックスで子供達の学習机作りました! 4人いるので大きく広くと思い長〜い天板にしました。とってもいい感じ。この後ニスを塗る予定です。 カラーボックスだけ一般的な学習机の高さに合った物を探して購入!本当にこれにして良かった!!教科書も縦で入るし一般的な高さだから椅子も限られず何でも選べるので高さは気にした方が個人的にはオススメです!

いいね数:5コメント数:03年以上

空き容器で簡単!おしゃんな手作り消臭剤作りました♡ パステルのプリンを頂いたのでコレは!と思い立って作ってみました。 パステルでプリンを買うと保冷剤も付いてくるので美味しくいただいたのち、キレイに洗って付いていた保冷剤をIN! 消臭効果倍増を期待してココにDAISOの消臭ビーズをプラス。 見た目も爽やか。なんだかおしゃんな感じた完成! 簡単なので是非作ってみてください!

いいね数:4コメント数:03年以上

4人もいるのでひとり一台学習机を置くスペースがない! ということでカラーボックスで作りました! 一枚板にしたかったのでずっと探していたところ近所に出来たコーナンプロで見つけました! パイン集成材3000mm 我が家のワンボックスぎりぎり。なんとかお店の人に手伝ってもらって積み込み降ろす時は長男坊とそのお友達にも手伝ってもらって😅 部屋の雰囲気に合わせてウォルナットのカラーにペイント。ステキ〜✨ とりあえず今はここまで。あとはボックスの中と向き考え中。 本当に簡単でステキなデスクになりました!おすすめです♡

いいね数:6コメント数:04年弱