Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「台風前に、はなびがリボンを誤飲してしまい…」

いいね数:21コメント数:9
更新日時:2020年09月09日

台風前に、はなびがリボンを誤飲してしまい手術を受けました。
気をつけてはいるものの防ぎ切れなくてはなびに申し訳ない。
今は食欲ももどり回復にむかってます。
来週、抜糸予定。
病院から着て帰った術後服はほつれだらけになったので、私の長袖服の袖をつかって作りました。

今はもりもり食べて、兄ちゃんの隣で寝るのが1番の薬。

このフォトを投稿したユーザー

はじめまして😊😸 *虎徹(ハチワレ♂)14/7/27 7歳 *はなび(黒猫♂)16/5/14 5歳 2匹とも保護猫です。 本当の兄弟ではないですがとても仲良しです。

このフォトへのコメント

勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
おはようございます🐾 それは、心配でしたね😟 辛い思いもされた様ですが、無事に終わって何よりです🎵 1日も早く元気になって下さいね🤗
3年以上
まーたんさんのプロフィール画像
まーたん
あらぁ~😨💦 誤飲しちゃったんだぁ😢 手術って… はなびちゃん😺怖い思いしたね🙀💦 白い服着てる理由わかったけど💦 手作りでにゃんこの服👕作るにゃんてスゴイにゃぁ⤴️(*^O^*)✨
3年以上
ワナワナさんのプロフィール画像
ワナワナ
おはよぅ^o^ 大変でしたね💦 無事に手術も終わって食欲復活↗︎元気になってきてるよーでよかったです😌 おウチが1番、大好きな虎徹君がそばにいればなおのこと💓ですね。 はなびちゃん、がんばりました💮
3年以上
ma.さんのプロフィール画像
ma.
はなびちゃん、大丈夫? それにしても洋服が似合う😍 可愛い💕虎徹ちゃんと家族に甘えるんだよ〜
3年以上
izupopoさんのプロフィール画像
izupopo
> 勘助 です🐾 さん 手術も無事に終わり、入院中の経過も良好と分かっていても、やはり家に帰ってくるまで心配でした😭💦 ありがとうございます😊
3年以上
izupopoさんのプロフィール画像
izupopo
> まーたん さん 家族の誰一人も食べてる姿を見てないので、いきなり嘔吐し始めて心配でした😭おもちゃにもちゅーるにも反応なしだから、誤飲したかなと思い朝一病院! 早く診せて良かったです。
3年以上
izupopoさんのプロフィール画像
izupopo
> ワナワナ さん もう、食欲がすごすぎて、減った分の体重はすぐにもどるんじゃないかなと! 早くに気づいて大事に至らなくて良かったです😊
3年以上
izupopoさんのプロフィール画像
izupopo
> ma. さん もう食欲も凄すぎるくらい戻りましたし、来週抜糸に行けそうです! 洋服可愛いけど、これ着てると走れないみたいだから来週バイバイします。
3年以上
ma.さんのプロフィール画像
ma.
> izupopo さん そうですよね😅可愛いし着せてみたい気持ちもあるけど猫たちのストレス考えると着せれない🙄
3年以上

このフォトをシェアしよう

izupopoさんの人気フォト

3日になりましたが、あけましておめでとうございます。 年末年始は2年ぶりに猫も一緒に帰省をしてきましたー!久しぶりに親戚にも会えて楽しい時間でした。 . そして旦那さんの実家にも! 旦那さんの実家には猫がたくさんいます。 . 現在、倉庫にお部屋をつくってあげた新入りちゃんを含めたら20匹🤣 こんだけいると、周りの知らない人には猫崩壊を心配されますが、家にいるコは全て去勢、避妊手術されてるのでエンドレスと言うことはありません。 . 相性いい猫同士で部屋も分けられてるし、いついってもトイレが全て綺麗✨ . . 写真は人慣れしてるコしか撮れないけど😌 可愛いコがたくさんです。 . . 久しぶりに猫にもたくさん触れ合えて楽しかったです。

いいね数:19コメント数:72年以上