Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

キッチン収納/おすすめアイテム/カセットコンロ収納/カインズホーム/整理収納アドバイザー カインズホームでカセットコンロ用ケースを…

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2020年09月02日

カインズホームでカセットコンロ用ケースを購入しました!

パッと見、ビジネスバッグかと思うほどシンプル!
我が家のイワタニのカセットコンロフー達人も入りました✨

このケースがあれば、カセットコンロを『立て収納』出来ます✨

このフォトを投稿したユーザー

整理収納が大好きな1男1女の2児の母です!

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

coloriage.anさんの人気フォト

久しぶりのシンデレラフィットに身体が震えました!←大袈裟 リビングの文房具収納に、セリアのケースと、セリアで買った冷蔵庫ポケット(スタンプを入れているケース)を組み合わせて使っていたのですが、 そこに無印良品のケース入りクリップを入れてみたらピッタリ‼️‼️ そのまま入れるとクリップのケースが取り出しにくいので、下にメラミンスポンジを入れて高さを調整しています。 クリップのケースにはピータッチでラベルを付けておきました。

いいね数:3コメント数:03年以上

今日セリアで『薬味チューブケース』を買ってみました。 前から同じ様な商品で半透明の色のは知っていましたが、こちらの【不透明】なのは初めて見ました! 早速設置。良い感じです😊 チューブがドアポケットから飛び出すのが嫌だったので、ドアポケット内に収まる様に設置しました。 シンプルな作りで買って良かったです。

いいね数:2コメント数:03年以上