Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ダルトン ソープホルダー マグネットソープホルダー Magnetic soap holder 石鹸台 石鹸置き ダルトン DULTON CH12-H463 固形石けん専用 | DULTON(せっけん)を使ったクチコミ

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2020年08月25日

関連するクチコミ投稿

暮らしの小さな所に目を向けて 団地の小さな洗面所 レバーハンドルに交換しました \(◡̈)/ ホームセンターで購入(楽天購入可能) カクダイ/レバーハンドル 交換しただけだけど、 これがすっごく快適 ⚘.。 子供からの「開かないよー」とか 閉めきれてなくてポタポタ水とかが 無くなりました ✩⡱ 目に付きやすいところの暮らしを 整えてばかりではなく小さなところにも 目を向けていこうと思いました ( ◜◡◝ )

いいね数:5コメント数:04年弱

白い普通の洗面台をリメイクして見ました。 使ったのは、壁紙用のリメイクシートではなく「カモ井加工紙 mtCASA Shade」の マスキングテープです。本来は窓の目隠し用らしいのですが窓用なだけに表面に防水コーティング効果もあるそうなので洗面台にもいけるかも!?と貼って見ました。カッターナイフ、ハサミが有れば誰でも簡単に貼れます。ちょっとした気分転換になりますよ。

いいね数:14コメント数:04年

ポイント消化のため、石鹸くっつけるやつ買いました‼️ 石鹸に金属埋め込み?マグネットでカチンとくっつくから、すぐにとって使えて水切れもいいしサイコーです٩(˙▿︎˙)۶ あ、私毎日牛乳石鹸で洗顔してるのでこれはいい! 安物選んだけど、問題なしです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) オススメ❤️ 画像2は今週のとある朝、起きた時のキッチンの風景(笑) 旦那さん→お休み 私→お仕事 の状況で前の晩とても寝相が悪いというか寝ながら暴れてた旦那さん。私とても睡眠不足。 きっと朝の不機嫌な顔が目に浮かび、恐れていたのでしょう。 こんな感じに準備して隠れていました(笑) 私、よっぽど鬼嫁なんだなぁ(・∀・)

いいね数:35コメント数:205年

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

DIYや収納のことなど。 - - - - - いつも、いいね!やフォロー、 ありがとうございます(* ᵕᴗᵕ ))

このクチコミをシェアしよう

mikuさんの人気クチコミ

9月の防災の日に合わせて、防災用品の期限を確認したり、見直したりしました。 あまり「防災用」にこだわらず、家族が好きな物や使い慣れているものをストックしておく感覚です。 ドッグフードは、決まったものでないとお腹を壊すので、多めにストックしています。 オール電化なので、停電に備えて、石油ストーブやカセットコンロは普段使いしながら置いてます。

いいね数:9コメント数:03年以上