Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レジカゴ/エコバッグ/買い物/片づけ暮らし方コンサルタント/ライフオーガナイザー/ライフオーガナイズ 7月からレジ袋にお金がかかるようになりま…

いいね数:9コメント数:2
更新日時:2020年08月19日

7月からレジ袋にお金がかかるようになりましたね。
我が家はエコバッグはいくつか持っていたのですが、スーパーで使うには使い勝手がイマイチで、、、
で、このレジカゴを買いました!
食材の買い物は絶対車で行くので、いつもこのカゴを車に積んでいます。
レジにさっとだして、この中に商品を入れてもらえるので、会計後もスムーズ。
お手入れも拭くだけなので簡単!
オススメです😊

このフォトを投稿したユーザー

香川県高松市の片づけ暮らし方コンサルタントakaneです。 ご自宅などの片づけ作業や収納のご提案、片づけや暮らし方に関する講座を各種行っております。 面倒なことをいかに楽しく効率よくするのかを考え、仕組化していくことが得意です! ☆詳細・お申込みはホームページへ。  どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 ------------------------------------------ -about me- ・香川県高松市在住 ・夫、娘、息子の4人暮らし ・ライフオーガナイザー ・クローゼットオーガナイザー ・一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会正会員 ・図書館司書資格 ------------------------------------------ -menu- ・整理収納、片づけサービス ・収納プランニング  (新築、リフォーム、お引越し等) ・セミナー講師  (オリジナルセミナー、企業様のセミナー、学校等の家庭教育学級など)

このフォトへのコメント

苺グッチ🍓さんのプロフィール画像
苺グッチ🍓
透かし模様が綺麗ですね❣️ 車なら🚗便利ですね‼️
3年以上
片づけ暮らし方コンサルタント akaneさんのプロフィール画像
片づけ暮らし方コンサルタント akane
> 苺グッチ🍓 さん 他にもたくさんの色がありました。 車だとほんと便利なんです(^^)
3年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

片づけ暮らし方コンサルタント akaneさんの人気フォト

暑い夏の味方⁈ 「ヤードム POY-SIAN ポイシアン」という商品です。 フタをあけて匂いを嗅ぐという商品なのですが、とにかくすごいメンソールの香り! これを嗅ぐと一瞬暑さを忘れられます(笑) タイに行ったことのある友人いわく、タイ人はみんなこれ持ってるそう。 ほんと??? でもほんとにスースーします! 嗅ぎすぎるとヤバいぐらい。 なので眠気覚ましにもオススメですよー。

いいね数:2コメント数:03年以上

夏の初めに、私の寝具を無印良品のオーガニックコットン三重ガーゼという生地のものにしました。 ガーゼ素材はもともと大好きなのですが、これがほんと快適で! 洗ってもすぐ乾きます。 (暑いのもあるけれど😂) でも、私があまりにも「えー気持ちやわー」とか言ってたので、娘に取られてしまいましたーー😅

いいね数:2コメント数:03年以上

お肌の悩みがいろいろと増えてきました。 最近は夜より朝のお手入れに力を入れています。 毎朝、無印良品のエイジングケア化粧水をコットンに浸して、コットンパックをしています。 なかなか調子いいかんじで、1日乾きを感じることがありません(^^) コットンに浸しやすくするため、別売のポンプヘッドをつけています。

いいね数:4コメント数:03年以上