Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

花びら染め/草木染め/藍/藍染め/ハーブ/ハーバル染め 隠れハートあるよね?💚💚  青汁じ…

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2020年08月11日

隠れハートあるよね?💚💚

青汁じゃないよ、藍の生葉の染液だよ♪

生葉の天ぷらはほんのり苦くて美味しかった。
お酒に合う感じ。

このフォトを投稿したユーザー

ハーバル染め師 ❁ Natural Dyer ハーブ達で鮮やかに染める手法を「ハーバル染め」と名付け、講座や作品販売をしています໒꒱ 活動拠点➳Tokyo

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ハーバル染め師 shihoさんの人気フォト

ひたすらテスト。テスト。テスト。  ハーバル染め作品を出すなら、 溜め息が出るほど美しい色合いじゃないと嫌で。  とはいえ相手は植物。  コントロールは全く出来ないので、 偶然の産物を狙って手を動かすのが私のスタイルです。  「こうしてみたら、どうなるんだろう。」 「あっ。次はこれを入れてみよう。」  憑りつかれたように実験を繰り返す。  心にずどんと来るポイントに奇跡的に入ったとき一気にレシピ化する。  この一瞬を待ってるわけですねぇ。  ただ染めることを楽しむのも一興。 美しさを追求するのもまた一興。  はてさて極上のショーツと枕カバーは、いつ生まれるのでしょうか。  ハーバル染めの神様のみぞ知る。

いいね数:3コメント数:03年以上