Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「今日は世界猫の日! 今日ははちわれデー!…」

いいね数:23コメント数:6
更新日時:2020年08月08日

今日は世界猫の日!
今日ははちわれデー!
今日は土アップの日!
なかなか厳しいけれど、様々な環境で暮らす猫たちが幸せになりますように。心から願います。

このフォトを投稿したユーザー

はじめまして😊😸 *虎徹(ハチワレ♂)14/7/27 7歳 *はなび(黒猫♂)16/5/14 5歳 2匹とも保護猫です。 本当の兄弟ではないですがとても仲良しです。

このフォトへのコメント

ma.さんのプロフィール画像
ma.
お二人さんお揃いで😍 ところで他の人にも聞いたんだけど肉球ケアなんかしてる?
3年以上
izupopoさんのプロフィール画像
izupopo
> ma. さん 肉球ケア、なーんにもしてないです。クリームとかありますよねー。我が家は肉球プニプニ押してマッサージはするけどそれだけです。
3年以上
まーたんさんのプロフィール画像
まーたん
かわいいツーショット😹😺❤️
3年以上
ma.さんのプロフィール画像
ma.
> izupopo さん そうだよね。うちの娘たちがくろの肉球がカサついてるのを言うねん。他の人にも相談したら病院行ったら?と言う答え。でも、しかし行かなあかんか?と思われるし旦那さんがベビーようのワセリンはあかんのか?と言う。とりあえず娘には気になるなら病院へ連れていってやったらいいし、とりあえずベビー用のワセリンならすぐ買えるし家族も使えるから私はそれ買っておくからねと言うてある。いよいよまだ予定も何もないけど孫とか預かりはできないと思うのでした。今の娘は怖いのよ。
3年以上
izupopoさんのプロフィール画像
izupopo
> まーたん さん ありがとうございます😊
3年以上
izupopoさんのプロフィール画像
izupopo
> ma. さん 肉球切れたりしたら色々考えるかもですが、まあ、普通だからいっかという感じです😂 クロちゃんが可愛くて気になっちゃうんでしょうねー🥰
3年以上

このフォトをシェアしよう

izupopoさんの人気フォト

3日になりましたが、あけましておめでとうございます。 年末年始は2年ぶりに猫も一緒に帰省をしてきましたー!久しぶりに親戚にも会えて楽しい時間でした。 . そして旦那さんの実家にも! 旦那さんの実家には猫がたくさんいます。 . 現在、倉庫にお部屋をつくってあげた新入りちゃんを含めたら20匹🤣 こんだけいると、周りの知らない人には猫崩壊を心配されますが、家にいるコは全て去勢、避妊手術されてるのでエンドレスと言うことはありません。 . 相性いい猫同士で部屋も分けられてるし、いついってもトイレが全て綺麗✨ . . 写真は人慣れしてるコしか撮れないけど😌 可愛いコがたくさんです。 . . 久しぶりに猫にもたくさん触れ合えて楽しかったです。

いいね数:19コメント数:72年以上