Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

手作り家具/オーダー家具/モザイクタイル/家電収納/キッチンカウンター 手作りキッチンカウンターのモザイクタイル…

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2016年12月18日

手作りキッチンカウンターのモザイクタイルのアップ写真です。
ガラスモザイクのアクセントがいい感じです。
天板の奥行きはタイルが半端にならないようにしながらもキッチンの奥行きを考慮して製作しています。

このフォトを投稿したユーザー

川崎市麻生区にあるリフォーム専門店|リフォーム工房アントレです。地域密着で今年で10周年を迎えました。キッチンやユニットバス、トイレ、洗面室といった水廻りのリフォームから外壁・屋根などのメンテナンスリフォーム、クロス・壁紙、フローリングの貼り替えなどの内装リフォーム、間取り変更やフルリフォーム、リノベーションに対応しています。女性建築士も在籍しています。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

リフォーム工房アントレさんの人気フォト

もともと対面式キッチンでしたが吊り戸棚があり、もっとオープンにしたいとのことで壁は取り払い、吊り戸棚はなしに。 開放感のあるキッチン・ダイニングに変わりました。 対面カウンターは奥行きのあるものに交換し、下にはオーダーサイズの食器棚を設置。 カップボードの吊り戸棚も取外してオープン棚にしています。 アクセントに珪藻土を施工しています。

いいね数:1コメント数:07年以上