Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

朝焼けの空/晴れ間/日の出 おはようございます🧸☔️ 朝日が昇る瞬…

いいね数:28コメント数:7
更新日時:2020年07月28日

おはようございます🧸☔️

朝日が昇る瞬間。
最近すっかり睡眠不足で、
こんな写真も撮れちゃいました🥱笑

まだもう少し梅雨明けは先になりそうですね。
皆さまも体調にはお気をつけて。
健やかにお過ごしください☺️🍀✨

このフォトを投稿したユーザー

植物/動物/ハンドメイドが好きです🥰 フォロー関係なくコメントなど大丈夫🙆‍♂️ですので、お気軽にどうぞ。

このフォトへのコメント

Black Roseさんのプロフィール画像
Black Rose
おはようございます😊 綺麗な朝日ですね💖🤗 長引く梅雨に体調も崩しがち ですからお体ご自愛くださいね😊🖐️🍀
3年以上
kazさんのプロフィール画像
kaz
ぐんもーにヽ(*´∀`*)ノ!! めっちゃ綺麗な朝日やんね~!! 今日も1日明るく元気にお仕事頑張ってね~!! 水分補給も忘れずにね!!
3年以上
まきこさんのプロフィール画像
まきこ
おはようございます☺ 朝日は、見る事がありません😅 綺麗ですね❗ お体、お大事にして下さいね🎵
3年以上
yukimaruさんのプロフィール画像
yukimaru
> Black Rose さん もう深夜ですね💦こんばんは。 日の出の瞬間を見れたのはラッキーでした😊 お優しい言葉ありがとうございます🙇‍♂️ なんとか睡眠をとりたいものです😴
3年以上
yukimaruさんのプロフィール画像
yukimaru
> kaz さん 深夜にこんばんは。 お仕事頑張ってきました🙋‍♂️ そろそろ熱中症が怖いですもんね😓 マスク着用でリスクも上がりますし!
3年以上
kazさんのプロフィール画像
kaz
>yukimaru さん こんばんわ~!! お疲れ様でした(*^^*) そーだよ~!! 熱中症に十分気を付けてね~ヽ(*´∀`*)ノ!!
3年以上
yukimaruさんのプロフィール画像
yukimaru
> まきこ さん 深夜にこんばんは。 なかなか見れないですよね👀☀️ 撮らなきゃ!って急いでパシャリ📷しました笑 ありがとうございます☺️ 寝れるときにぐっすり寝たいですね😴
3年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

yukimaruさんの人気フォト

こんにちは🧸☔️ ちょこっとお久しぶりです。 気候についていけず、くたばっておりました😓 胃カメラ頑張ってきましたよ〜! 先生に「上手だね」とお褒めいただきました笑 いやいや、先生の腕ですよ👨‍⚕️🩺 逆流性食道炎と胃炎ということで お薬💊たんまり出していただきまして 経過観察という結果になりました🤔💭 しばらく通院することになりそうです。 持病のお薬で手一杯だよ〜😂 管理する薬が多いと飲み忘れに注意です。

いいね数:20コメント数:22日