Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「handmaid hanger shel…」

いいね数:10コメント数:0
更新日時:2016年12月18日

handmaid hanger shelf

再投稿になりますが自作ハンガーシェルフです。
ヒノキ古材の端材でインダストリアルな感じに仕上げました。
ハンガーを吊るパイプは水道管、フックや金具類、アイボルトなどそのままの使用。
端材はワトコナチュラルオイルのみでボンドは使わず鉄ビス、ボルトだけの組立で即座リサイクルできます!
少しイカツイ感じになりすぎですかね。(笑)

このフォトを投稿したユーザー

木工、鉄工DIY大好きです。 工業系デザインが大好きで、仕事が休みの日は工場巡りし気持ちのテンション上げています。 製作にあたって皆さんの作品を拝見し勉強させてください! リサイクルにも興味があります。

このフォトをシェアしよう

natuumi12さんの人気フォト

handmaidコンパクト デッキチェアー DIYで残ったヒノキ古材の端材で作りました。 座面部と背もたれ部と2枚のパーツで持運びがとっても楽チンです! 海やアウトドアなど車に簡単積込みで何処へでも!ベランダやテラス、室内でもちょっとお昼寝に! 背もたれにはバリのビーチゴザを鋲で張りました! 軽くて、いらないときはお部屋の隙間にとても便利です!

いいね数:10コメント数:07年以上

孫へのプレゼント。 handmaid宝箱! 大切なゲームセットやカードなどをしまっておくそうです(笑) DIYで残った端材で作りました。 飾りはアクリルプレートやモールなどゴールドスプレーを塗装して金鋲で飾りました。 金具、錠は絶対希望が金でカギ付きなので少しはりごんで真鍮の金具と錠にしました。 はりこんだ分かなり豪華な感じになりました! ゴマかせたかな(笑)

いいね数:14コメント数:27年以上

蚊取線香菅リメイク 暑い日が毎日続きますね。 蚊取線香の香りがとても懐かしい夏を感じます。 夕方ベランダの扉と窓をフルオープンでクーラーをかけず扇風機と団扇で蚊取線香を焚き昭和の懐かしい夏を思い出させてくれます。 DIYしたアウトドア雑貨やファニチャーにとても馴染んで何とも微笑みが出ます! もうすぐ薄暗くなると虫の音も聞こえるかな。

いいね数:11コメント数:07年以上