Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「ちょっと個性的な魅力を持ちながらスタイリ…」

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2016年12月18日

ちょっと個性的な魅力を持ちながらスタイリッシュな小鉢。
和洋どちらのテーブルにもお薦めできる和食器です。

まるで水彩画を見るような釉薬模様は、言葉では言い表せない不思議な魅力。
普通のお料理を特別にしてくれる・・・そんな鉢です。

持ったときの薄さと軽い感触(約230g)が人気の秘密です。

このフォトを投稿したユーザー

はじめまして。 美濃の陶芸作家がひとつひとつ心を込めてお作りした和食器を 窯元ならではのお値打ち価格にて販売しております。 「安心して毎日使える和食器」「少しだけ贅沢な普段使いのうつわ」を 美濃焼の産地・岐阜県多治見市から皆様にお届けいたします。 当窯では全工程、『天然素材焼成』を旨とした、 安全でおいしいストーンウェアの和食器を製作しております。 米ぬか煮沸など、使用前の下処理も不要。 電子レンジもお使いいただける扱いやすい美濃焼の和食器をお楽しみください。 商品の紹介の他、私が実際に使っているお気に入りの器と日々の料理や出来事などを綴っていけたらなと思っています。 ご質問やリクエストなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

このフォトをシェアしよう

美濃三方窯さんの人気フォト

釉の濃淡が実に美しく、思わず見惚れてしまうような作品。 ナチュラルに残した土らしさの中にも個性が光り、 見る角度により多彩な表情を持ち合わせています。 使いやすく、持ちやすい大きさ。 毎朝のコーヒータイムやおもてなしにもぴったりです。 世界にひとつだけの味のあるコーヒーカップで特別な一時を過ごしませんか・・

いいね数:3コメント数:07年以上