Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

パスタケース/パスタ収納/パスタ保存方法/パスタ収納場所/パスタ下準備 一時期ガラスのパスタ入れやペットボトルを…

いいね数:5コメント数:4
更新日時:2020年07月17日

一時期ガラスのパスタ入れやペットボトルを使っていましたが、現在は束のパスタを買うこともあるので昔、雑誌の懸賞で当たったポリプロピレンのパスタ入れを再登場させています。

このフォトを投稿したユーザー

家にある物で再利用しかやってなかったのでリメイク、DIY. 100円グッズ、インテリア、料理等色んな素敵な人を参考にさせてもらって、やりたい事がいっぱい…楽しんで、何でも挑戦するつもり。居心地の良い部屋を目指したいです‼︎リサイクルショップ&フリマと懸賞応募は長年好きでやってます!

このフォトへのコメント

🐾マロンちゃん🐾さんのプロフィール画像
🐾マロンちゃん🐾
丁度イイのが〜👌 懸賞なかなか当たらないから 当たった人がいる事にびっくり‼️ 良かったですね〜パスタ入れに👍goo
4年弱
Snoopy37さんのプロフィール画像
Snoopy37
若い時程じゃないけど、欲しい物があると応募してます。だから所々で当選品活躍してますよ。家の中は、フリマやリサイクルショップで手に入れた物もあるので統一感無し😅あはは💦
4年弱
🐾マロンちゃん🐾さんのプロフィール画像
🐾マロンちゃん🐾
> Snoopy37 さん 当たる人には当たるんですね〜(*゚0゚*)スゴー じぇんじぇんあたりまへん😂 ビールの必ず貰えるっていうのは ありますけど(*´罒`*)笑 また当たったら教えて下さい❣
4年弱
Snoopy37さんのプロフィール画像
Snoopy37
数撃ちゃ当たりますょん。買うまで行かなくても欲しいものは応募してみて、当たるかも…ょ☆(当選したら載せますね‼︎)
4年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Snoopy37さんの人気フォト