Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「まずは手始めに、昨日姉から頂いた手作りの…」

いいね数:13コメント数:9
更新日時:2020年07月16日

まずは手始めに、昨日姉から頂いた手作りの麻紐で編んだ屋内用の草履と神戸牛の牛丼。
草履は足のサイズにジャストフィット。
神戸牛はとても甘くて美味しく頂きました。ご馳走さまでした!

このフォトを投稿したユーザー

LIMIAメンバーの皆さんこんにちは! キャンプ、車中泊、魚釣り、ウクレレと定番の趣味する親父が、下手ながらもスマホ片手に掃除、洗濯、男の料理したりもしてます。 下手な写真ですが、色々なジャンルをぼちぼちと鳥取の田舎からアップして行こうと思っています。 コロナ禍の今日。 皆さまもお身体にくれぐれも気をつけて、お仕事、ご趣味《LIMIA?》を楽しみながら頑張って参りましょう‼️ どうぞよろしくお願いいたします。 《追伸》姉からLIMIAの事を教えてもらい2020.07.15から始めたばかりの超初心者🔰です。 皆さんからフォロー、いいね!を頂戴しておりますが、返信しようと努力してますが、今一つ操作に要領を得ず中々返信出来ず、誠に申し訳なく思っております。 どうぞ寛大なお気持ちでお見守り頂けましたら幸いです🙇 すみません。

このフォトへのコメント

リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
4年弱
Camel Star★5884さんのプロフィール画像
Camel Star★5884
>リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ) さん これからも宜しくお願いいたします!
4年弱
勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
初めまして‼️ フォロー有難うござりまする🐾 宜しくお願い致します🙇 草履、ご自分で編めるなんて羨ましいですね🎵 健康にはとても良いそうですよね🤗
4年弱
ライトくんさんのプロフィール画像
ライトくん
こんばんは(*^^*) フォローありがとうございます❣ 宜しくお願いしますm(_ _)m
4年弱
Camel Star★5884さんのプロフィール画像
Camel Star★5884
はじめまして まだまだアプリ操作なれません 💧 どうぞ宜しくお願いします!
4年弱
Camel Star★5884さんのプロフィール画像
Camel Star★5884
>勘助 です🐾 さん はじめまして! 勘助くん可愛いですね‼️ 我が家も4、5年前迄ミニチュアダックス親子(女の子)2匹飼っておりました。 それはそれは目に入れても痛くないほど可愛かったです。 宜しくお願いいたします。
4年弱
Camel Star★5884さんのプロフィール画像
Camel Star★5884
初めまして! フォローありがとうございます!
4年弱
Camel Star★5884さんのプロフィール画像
Camel Star★5884
>ライトくん さん 初めまして こんにちは!いいね!ありがとうございます。やり方今一つ分からず返信が遅くなり失礼ました。 にゃんこちゃんと、お花、手作りの素敵な品々な数々の写真。 綺麗な写真ですね。 これからもよろしくお願いいたします!
4年弱
ライトくんさんのプロフィール画像
ライトくん
>Camel Star★5884 さん こちらこそです(^^ゞ
4年弱

このフォトをシェアしよう

Camel Star★5884さんの人気フォト

先日大阪在住の兄貴がコロナ禍の中、帰郷し土産物として頂いた、遊漁船で釣り上げた、「明石のタコ」を今日生の香り高き「明石タコのタコ飯」と、小振りなのは茹で刺身にしてみました。 初めてでしたが、いつもの味方師匠のクックパッドとクラシルさんに教わりながら作りましたが、生で仕掛けましたから明石の海の香りが立つようなとても美味しいタコ飯が出来ました。 注:因みに画像の🔪はマイ包丁です。

いいね数:12コメント数:03年以上

本日ダイソーから購入した品々です。 昨日MASA.Tさんに教わりスクラッチアートって言うものを初めて知りました。 多数ありましたが、取り敢えず3箱買いましたが、家で染々。 やっぱオヤジだな~っと思いました。和の模様、日本、風景2といづれも和物でございました(笑) 向かう時間あるのかなと思いつつ、 アート仕上がった暁にはアート作品完成写真アップしますので、乞うご期待です! 後、衝動買いの品で、Bluetoothイヤホン只今充電中にてまだ視聴してないので音質分かりませんが(そんなに期待はしてません)、コスパ良いのかな?っと総体的に期待してます☺️

いいね数:12コメント数:13年以上

コロナ禍ではありますが、昨日夕方より兄弟姉妹(連れ合い同伴)で鳥取賀露の若林にて食事会して参りました。 山陰鳥取の天然岩牡蠣「夏輝」トッピングして貰いました。 とても美味しかった🤤です! しかし、二時間半程飲み食いしましたが、お客様は当家1グループで貸切状態でした。 コロナ恐るべし‼️ 若林さん大丈夫かな?(心配しますわ)

いいね数:17コメント数:13年以上

昨日ダイソーに行きました。 品薄との記事でしたが、メスティン(五百円)ありました。値段の割にはバリもなく綺麗な仕上がりでビックリしました。 一緒にワンタッチガストーチ(五百円)とフッククリップ(百円)も衝動買いしてしまいました。 ガストーチは料理で焦げ目付けに使ってみたかったからですが、さてさてなんせ安物ですから、耐久性はどうでしょうか?

いいね数:12コメント数:23年以上