Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「大阪には不思議なビルがありますよ。 」

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2016年12月18日

大阪には不思議なビルがありますよ。

このフォトを投稿したユーザー

*しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪ 整理収納アドバイザーの中村ナオミです♪ お片づけがニガテですか?と伺うと、 よく、 ⚪︎性格に合わないのです とか、 ⚪︎忙しくて とか ⚪︎捨てられないので…と言う方がとても多いのですが、 本当のニガテの理由はソコにはありません。 どうぞ、安心してください! 大丈夫です! ニガテの原因は 習ったことがないから!! 子供時代には、親や周りの大人のやり方を見て、いつの間にか、見よう見まねでやっていた方が大半です。 私もそうでしたから。 お片づけのプロである整理収納アドバイザーは、 あなたのお家を片付けてくれる人…ではありません。 一緒に片付けながら、 貴方にお片づけを教える人なのです。 散らかったお部屋を一度リセットして、 私の得意な 「15分で片付く仕組み」を一緒に作りましょう〜! 毎日の暮らしが格段にラクになります! 気持ちにゆとりが生まれ 精神的効果を実感できます! 探し物にとられる時間が激減し 時間的効果が生まれます! 見つからないからしょうがない!なんて、同じものを幾つも買うこともなくなり 経済的効果があります! たかがお片づけ! ですが、その効果で人生が更に好転するならいかがでしょう? 私は、心から、先ずはお片づけをオススメします。 そして、よろしければ、 わたくし、中村ナオミ*がご一緒させていただきます!

このフォトをシェアしよう

ハピらく【*Happy Luck】さんの人気フォト

整理収納アドバイザーが作るグルーピングポーチ♪ 一緒に使うものを一緒収納することで、探しモノがなくなり時短という時間的効果が生まれます。更に安心という精神的効果もあるサプライズポーチです。 裏面はティッシュケースになっています。 *ティッシュ+口紅 *ティッシュ+目薬 *ティッシュ+♡♡ 玄関先で探すカギもココが定位置ならサッ!と出せますね(#^.^#)

いいね数:7コメント数:07年以上