Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

またぎ/滑らない/安全 在来のタイル貼りの浴室は、冬場は寒く、浴…

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2015年12月21日

在来のタイル貼りの浴室は、冬場は寒く、浴槽のマタギも高くて、ご高齢のお母様には危険な場所でした。ユニットバスに変更し、マタギも低く滑らない床で安全な浴室になりました。

このフォトを投稿したユーザー

11年目を迎え建物の設計・施工を行なう株式会社ファミリー工房、介護関連事業を行なう株式会社ファミリー介護、そしてその顧客ネットワークを基軸に不動産売買・賃貸の仲介事業を行なう株式会社ファミリー不動産、この3社がグループ企業として、お客様のニーズとライフスタイルに合わせた【住環境】をご提供します。 ファミリー工房は・・・ ・デザインリフォーム・トータルリフォーム・外断熱リフォームなど付加価値の高いワンランク上のリフォームを得意としております。 ・新築・パッシブスタイルの注文住宅も承っております。 ・誰かが我慢をするのではなく、ご家族皆様が満足できるお住まいをプロデュースしております。 ・ご商談受付から完工・アフターケアまで専任スタッフがお客様の“コンシェルジュ”として一貫したサポートをいたします。 ・女性プランナーがお住まいのディテールまで女性の意見をしっかりと盛込んだプランニングをいたします。 ・職人を正社員雇用しています。クオリティの高い仕事とマナーの良さで好評をいただいております。 ◎環七沿いの本社屋1階のショールームへ是非お立ち寄りください。 お待ちしております。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

株式会社ファミリー工房さんの人気フォト