Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ぬいぐるみ収納/おすすめ収納グッズ/突っ張り棒/おもちゃ収納/絵本収納/収納法/... 【ぬいぐるみ収納①】 我が家には、子供の…

いいね数:5コメント数:0
更新日時:2020年07月08日

【ぬいぐるみ収納①】
我が家には、子供のぬいぐるみを収納している場所が3か所ありますが、その1か所は突っ張り棒に収納しています。
元々、ファブリック(布)がついたタイプの突っ張り棒なので、取り付けるだけでぬいぐるみや本などを収納できちゃいます!
まるでぬいぐるみのおうちのようで娘も気に入って使っています。
下段には、細々したおもちゃを収納していますが、上の部分の空いたスペースを有効活用しました。

このフォトを投稿したユーザー

法人・個人問わずお片づけ作業や収納セミナー講師として活動しています。収納大好き♡使いやすいだけでなく、見た目も気持ちのよいオシャレな収納を目指しています! 最近はTV、ラジオ、情報誌、WEB等にも出させていただいたり、キッチン収納の監修やコンテンツ制作、コンサルティングをはじめ、収納用ラベルもプロデュースしています。 (保有資格) ※整理収納アドバイザー ※整理収納アドバイザー2級認定講師 ※整理収納マネージャー ※企業内整理収納マネージャー認定講師 ※ファイリングデザイナー2級

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

happy♡storageさんの人気フォト

【お鍋の収納】 我が家のキッチンはコンロ下がオーブンのため、お鍋やフライパンの収納スペースがないのです。 お鍋はシンク下の収納が便利ですが、シンク下に入るスペースもなく・・・。 結果、お鍋&フライパンをワゴンに収納しています。 移動させるのに便利なキャスター付、そして目隠しになるようなデザインのワゴンを選んだので見た目もスッキリです!

いいね数:3コメント数:04年弱