Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

手作りシルバーアクセサリー/水玉模様/ドット/水玉/レジン/可愛い/... 「リング届きました^_^思った通りの作品…

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2020年07月07日

「リング届きました^_^思った通りの作品で私のお気に入りに仲間入りです。ドットシリーズで他にも色々欲しいなぁと思って居ます❗️じっくり考えてまた後日他のドットシリーズ頼みたいです。有難う御座います❗️」(静岡県、女性)

17号、ブラックの中にブルーを1つというご注文でした。

水玉りんぐのシリーズは、シルバーリングにレジンのドット(水玉模様)を綺麗に配した、シンプルでも可愛いシリーズです。

全てカラーカスタムでき、自分だけの水玉りんぐをご注文できます。

均等に並んだドットは可愛いのはもちろんですが、スタイリッシュでおしゃれです。

このフォトを投稿したユーザー

オリジナルデザインのシルバーアクセサリーを、全て手作りにて全国にお届けしている通販工房noas(ノアズ)です。 ・ジュエリー(フルエタニティ、華奢リングetc) ・モチーフもの(手錠、バラ、オリオン座etc) ・シンセサイザー関連(ハードシンセやケーブルetc) と、デザインの幅が広いですので、カスタムオーダーやフルオーダーにも柔軟対応できます。ロゴやネームなどの一点ものも1個から。フォトの作品をご覧いただけたら幸いです。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

noas(ノアズ)さんの人気フォト

TR-808のシルバーリング TB-303に続き、シンセサイザーモチーフのリングを製作しました。303と同様、もちろんフラットタイプも今後製作します。 リングをあえて斜め45度に付けているため、着用した時のルックスが面白いです。 こちらはオールマット仕上げ。マットの方がいぶしを入れた箇所がはっきりして、超リアルな808モチーフがさらに目立ちます。 「シンセのアクセ」は、つまみやラインの位置もしっかり計って再現。ハンドメイドながらも「超リアル」を追求しています。

いいね数:5コメント数:03年

ネームブレス&イニシャルリング&イニシャルネックレス、セットでご注文いただきました。 「とても素敵で少し甘さが入っているのが凄く素敵なブレスレットでした。大切に沢山使いますね。」 「可愛くて、素敵なリングでした。さり気なくて他のシルバーのリングと重ねても素敵でした。」 「可愛くて、シックなネームネックレスでした。お守り代わりに着けたいと思います。」(岡山県、女性) ノアズでは、1つ1つ原型を削り出して製作しています。可愛過ぎないながらも丸みのある、飽きのこない字体を採用しています。 大文字のみや小文字のみ、字の大きさや厚さの変更といったカスタムに対応しています。 ご自分だけの一点もの、製作いたします。

いいね数:5コメント数:03年以上

リアル薔薇リング(トゲ付き、スパイラル) 「ただいま届きました。とてもきれいに出来ていたので感動しました。バラ柄の着物に合わせて着けたいと思います。ありがとうございました。」(東京都、女性) 黒のジルコニアを逆さ留めして、何気に目立つ4個の「棘」に。 バラのモチーフは、トップ部にまっすぐに付けずに、あえてやや斜めに配置しています。 そのため、枝を表現しているリングとの一体感も増し、バラが指に巻きついているようなイメージに。 着ける向きによっても表情が変わる、個性的なリアル薔薇リングです。 ご注文のサイズに合わせて既存のものを調整するのではなく、ご注文ごとにサイズに合わせて製作しますので、リングの表情は全て一点物となります。

いいね数:5コメント数:03年以上

ごついオクタゴン(八角形)のシルバーリング 前回のヘキサゴンと同様に、各面は完璧にフラットにし、角もしっかり出しています。下の幅をすぼめているため、ごつい割に着けやすくしています。 ハンドメイドで削り出しているため正八角形ではありませんが、その微妙なズレが個性的で味があります。 ごつさとシャープさが相まって、シンプルコーデのワンポイントにもいいですね。 男性にも女性にも使っていただけるデザインです。

いいね数:2コメント数:03年以上

ヘキサゴン、六角形のごついシルバーリング。こちらはオールマット仕上げです。 各面はしっかりフラットにし、角もしっかり出しています。 リングの半分から下の幅をすぼめ、ごつい割に着けやすくしています。 ハンドメイドで削り出しているため正六角形ではありませんが、その微妙なズレが個性的で味があります。 シンプルですが見る角度によって表情が変わり、ごつさとシャープさが相まってかっこいいです。 男性にも女性にも使っていただけるデザインです。

いいね数:2コメント数:03年以上