「元はナチュラルなレンガの壁紙だった吹き抜…」

いいね数:18コメント数:0
更新日時:2016年12月18日

元はナチュラルなレンガの壁紙だった吹き抜けの壁を、コンクリート風に塗装しました(*'ω'*)
白のペンキをランダムに塗って、その上からグレーのペンキを薄く塗り重ねることで、塗装だけでコンクリート壁面のような風合いだ出せたかなと思います。
路地裏のコンクリート壁面のように見せたかったので、仕上げにはコンテナのナンバーのような英数字を壁面にステンシルしました。

これらの作業すべてを、大きな脚立に上って行ったので、高いし揺れるしで、本っ当ーに大変な作業でした(*ノωノ)
でもその甲斐あって、1階のインダストリアルな空間ともバッチリ合う壁に転身できたので、頑張って良かったなと思います(*‘∀‘)

このフォトを投稿したユーザー

富山在住のDIYクリエイターmaca(マカ)です。DIY・セルフリノベ・リメイク・プチプラ雑貨・小物作りなどを できるだけ分かりやすく書くようにしています。 ブログでは、ここには書き切れなかった作業の舞台裏なども細かに載せていますので良かったら見てみて下さい。 ワークショップ講師や住宅のプロデュースなども積極的にさせて頂いており、ここ富山のような地方にもDIYが浸透してくれることを目標に、まだまだ微力ではありますが日々活動しております。 ■アメブロ公式トップブロガー ■インスタ→maca_home ■RC(ルームクリップ)→ Room No. 540151 ユーザー名 maca

maca Productsさんの人気フォト