Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「シンプルな黒地のつなぎを、襟・袖・裾・ポ…」

いいね数:8コメント数:0
更新日時:2016年12月18日

シンプルな黒地のつなぎを、襟・袖・裾・ポケット部分に和柄の生地を縫い付けました。
シンプルなデザインが一変!!
色味や小粋な柄が入ることで、人目を引くようなデザインへと変身しました。
どこにも売っていないtaroオリジナルの『つなぎ』の完成です。
和柄が大好きな旦那さんがとっても喜んでくれましたとさ。 エッヘン

このフォトを投稿したユーザー

ハンドメイドクリエイターのmaruwa★taroです。フェルトでかわいいケーキや小物を作っています。フェルトでの小物作りのレシピも公開してます♪フェルト作品は販売もしています。こんなtaroをよろしくお願いします ┏( ゚ω゚)ゝ   ★BLOG★:Felt Factory URL⇨http://maruwataro.exblog .jp/ ★SHOP★:minneで出品しています URL⇨https://minne.com/@maruwa-taro ★FACE BOOK★:Felt Factoryで検索してください

このフォトをシェアしよう

maruwa★taroさんの人気フォト

この夏、約1か月かけて刺繍作品を作っていました。 娘が制作スタッフとして参加していた舞台のポスターをクロスステッチで作ることでこの舞台を応援していました。 ポスターデザインをパソコンに取り込んで刺繍図面を作ることからスタート。 細かくするときれいだけど、その分大変になるから、150×176で設定。 色もたくさん使えばきれいだけど、これまた大変になるから18色で設定。 その結果、背景と服とが同じ色になってしまいました。完コピじゃなくて、アートということで ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ まぁこれが、なかなか作業がはかどらない。 あっ、そうだ!taroは刺繍が苦手だった!! 本来は舞台開幕初日に完成させるつもりが、結局は最終日に出来上がるという結果にw この様子をずっとツイッターにあげていたのですが、この制作を応援してくれる人も出てきて、 taroが娘たちを応援するためにしていたことが、逆に応援される立場となっていたのでした。 最終日の朝6時に完成。 なんだけど、本当は未完成。 刺繍糸がわずかに足りずに制作は終了となってしまいました。 でも、この完成を待ってくれている人がいる!! ってなわけで、taroからみんなへの応援する気持ちをこの作品に込めて娘に託しました。 舞台関係者みなさん、喜んでくれたそうです。 作ってよかった♪

いいね数:9コメント数:04年以上