Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「先日、久しぶりに菊川に行きまして、色々写…」

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2020年06月30日

先日、久しぶりに菊川に行きまして、色々写真を撮りました。まず出る前にゆめシティのペッパーランチでワンポンドを食べたときの写真ですね。いつものように超美味しかったです。それから夜半に長府に出て吉野家で食べた牛タン麦とろ御膳の写真です。やっぱ超美味しかったですわ~!!それから朝方、関門トンネル人道入り口で撮った関門海峡の写真ですね。朝の爽やかな関門海峡の写真です。やっぱええわ~!!それから日が変わりまして家で作ったチキンピラフの写真ですね。森下加代子さんの「家庭の料理」という本を見て作りました。超美味しかったです。刻みパセリと粉チーズがかかってます。やっぱ自分で作った料理はたまらんなあ~!!それからその後日、やっと頼んでたソニーのワイヤレスイヤホンWF-SP800Nが来まして、その写真です。いつも音楽を聴きながら歩いてますのでイヤホンは必須になってます。それからその後、3日ぶりくらいに晴れたのでゆめシティのユニクロに行ってエアリズムコットンオーバーサイズTシャツのネイビーとグレーを買いました。新色です。なんでもYouTubeのMBチャンネルが言ってたけど、今年のユニクロのベスト3に入る服だそうです。これで1着1500円なんやからええね~!!しびれる~!!それから一昨日だったか、トライアル新下関店に行って牛肉とピーマンの炒菜(チャオツァイ)の材料を買ってきて作りました。玉子を買うのを忘れて、牛肉の下味に混ぜられなくてちょっとまろやかさが足りなかったです。でも超美味しかったですよ~!!そういうことです。昨日は雨で家にいたので、YouTubeミュージックで伊東ゆかりの「ボサノバに泣いている」を聴いていました。この曲は非常に良い曲ですね~!!超しびれますわ~!!それでは今朝はこの辺で。バイビー!!ラブ❤️♥️♥️又会おうやあ~!!

このフォトを投稿したユーザー

ウォークが好きな男性です。いつも下関の菊川まで歩いて行ってます。寝ないでオーバーナイトで60キロくらい歩くんやないかなあ~?今年の目標は行橋・別府100キロウォークに出ることです。頑張ります!!!ラブ💓♥️❤️

このフォトをシェアしよう

たなかくーんさんの人気フォト

中田でんがな~!!超久しぶりやなあ~!!元気にしとった?今日はちょっと用事で小倉まで行ったでエ~!!お金がないから、下関駅までは自転車や。後、小倉駅まではSuicaでその往復でんがな~!!スゴいやろ?がんばったんやから。それはそうと、途中、セブンイレブンでビーkind買って食べたで~!!その写真がそれやで~!!美味しそうやろ?美味しいんやから~!!美味しい言うてんか~!!前、菊川言うて、歩いて何キロもかかるとこにいっとったから、その時に歩きながら食べれるもの言うて探して(Amazonとかで)買うて食べとりました。それ思い出してセブンイレブンで買ったで~!!チョコナッツバー言うんや。美味しそうやろ?美味しいんやから~!!美味しい言うて~!!ラブ♥️♥️♥️また後で休憩したりしてアップするけえ~!!ホンマなあ~!!かわいい言うて~!!その気がないでも。エエから。

いいね数:10コメント数:01年以上

あー、こんにちわ。中田です。今さっき、作りましたわ~!!名付けて「にんにくマヨネーズペースト入りおにぎり ワカメ中華風スープとろみゴマ入り」でんがな~!!美味しそうやろ?美味しいんやから~!!美味しい言うて?言わへんとツネツネやでぇ~!!それでは今はこの辺で。バイビー。ラブ♥️♥️♥️分かっとるがな?言わへんとツネツネやでぇ~!!それでは今はこの辺で。

いいね数:13コメント数:01年以上