Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

造花アレンジ ラジオ体操第一第二を 2ヶ月間 必死にや…

いいね数:19コメント数:4
更新日時:2020年06月29日

ラジオ体操第一第二を
2ヶ月間 必死にやっていたら
左側の肋骨を痛めてしまいました。😭
3日目にやっと楽になりました。☺️
一気に夏バージョンの作品作りました。
7点も。✨
そのうちの4点アップします。
暑い毎日ですが涼しく感じて貰えたら嬉しい。

このフォトを投稿したユーザー

楽しい事 心地いいこと 大好きです。 職場や家庭で 環境改善やレイアウトなど 心地よい場所に変化させて行く 作業が大好きです。 自分の周りの人が輝ける様に 笑い声が絶えない様に 何より自分も楽しく   そんなお手伝いをして 仲間や出逢った人々と共に 人生を楽しみたいです。 つたない写真を観て下さったり いいね!を下さったりフォローなど 有難うございます。   コメント大歓迎です。☘️ 今日も明日も 素敵な1日にしましょう。✨

このフォトへのコメント

ma.さんのプロフィール画像
ma.
コメントが気になり作品素敵なのに入ってこない。ラジオ体操を侮ると本当後悔するよね。子どもは上手に手を抜くからね。ちなみにうちの娘がいた小学校はラジオ体操しないの。なんかよくわからんのをしてた。高校まで知らずにいてて高校の体育で何故か第二を覚えてくるように言われてた。娘はなにそれ⁉️なにに必要なん⁉️と愚痴る。
4年弱
そのだいろりさんのプロフィール画像
そのだいろり
> ma. さん そうですよねぇ〜😅 ラジオ体操を1ヶ月したら コレステロールが100近く 下がって嬉しくて 頑張ってたらこんな事にぃ〜 とにかくずっと美しい体型を作るためにとお嬢様に 伝えて下さいまし。 毎日やったらすごいことに なりますが 私の歳から無理はいけません。でも奥が深いから 続けていきます。✨
4年弱
きのぴさんのプロフィール画像
きのぴ
> そのだいろり さん ラジオ体操は侮る事なかれですよ😣 全部の動きを確実に動かすと 次の日筋肉痛肉離れ大変です😓 体育大学でラジオ体操の授業の時 2〜3日身体が動かなくなるほどでした💦 侮る事なかれラジオ体操です😓 ほどほどに楽しくね🤭
4年弱
そのだいろりさんのプロフィール画像
そのだいろり
> きのぴ さん まさにまさに! その通りでございます。✨ すごいですよ。 全てに満遍なく身体を 蘇らせてくれます。 チョットだけ 気をつけながら やりますね〜 有難うございます。☺️
4年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

そのだいろりさんの人気フォト

大変な世の中になっていますが 山中教授の話によると 人類は長い時間の中で 未知なるウイルスによって ここまで進化を遂げてこれたのだそう。 これから先私達は変われるだろうか。 いや 変わらなければ 生き抜いていけないのかも知れません。 いくつになっても柔軟に朗らかに 前を向いて進みたい。 肋骨の痛みはすっかりとれて またまたラジオ体操始めました。 身体がすっきりでーす。☺️😆 秋物シリーズに突入しました。 初めてドライフラワーも 入れてみました。 外ではセミが鳴いています。

いいね数:20コメント数:04年弱

世の中が少しづづモノクロから色がつき始めました。しっかり感染予防をして 過ごしていきたいと思います。 ニトリの傘立てをこの様に使ってみました。☺️✨ チワワ大好き家族ですが チワワを買ってくれた長男坊は どの犬種より柴ちゃんが大好き。 なのでこうして柴ちゃんのお人形も 置くようにしています。 なかなか都会から帰省する事が 出来ずかわいそうなんですけどね。

いいね数:14コメント数:04年弱