Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

パニーノ/ワッフルメーカー 子供の頃使っていたワッフルメーカーだとな…

いいね数:11コメント数:4
更新日時:2020年06月25日

子供の頃使っていたワッフルメーカーだとなかなか難しいので母がポイント使って買ってくれたニューバージョン!

ワッフル焼く前にパニーノ焼いてみた。
新機種でていたけれど機能は変わらないし数千円お安いからラッキー🤞

ネットでみるより赤がマットでお気に入り。
蝶番ががたがたするのが気になるけれど
そういうものらしい。

このフォトを投稿したユーザー

小物作家/食べ物探求家/旅探求家 tabitan 創作、食べたいものを作る事が大好き。 結婚当初は何も出来なかった主婦がお料理好きになり、イタリアへプチ留学後、小ぶりな取手部分をつかめるcappuccetto 鍋つかみを作っています。 他にもキッチンクロスを使ったリバーシブルエプロンやbabygiftなどもアレンジしています。 旅好きなので、ご当地の食材を市場やスーパーで買い込み、再現料理も楽しんでいます。

このフォトへのコメント

蘭くんのおうちさんのプロフィール画像
蘭くんのおうち
かわいいアヒル🦆さん模様🥰 ワッフル器、味がある〰️👍 大切に使われていたのね😃💕
4年弱
tabetanさんのプロフィール画像
tabetan
> 蘭くんのおうち さん 久しぶりに出してきて使いました、キッチン用品が大好きで、かなり昔の物も使っていますよ。
4年弱
蘭くんのおうちさんのプロフィール画像
蘭くんのおうち
>tabetan さん じゃ、また紹介してください😊 貴重ですもんね😃💕
4年弱
tabetanさんのプロフィール画像
tabetan
> 蘭くんのおうち さん かしこまりました!楽しみにしていてくださいね
4年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

tabetanさんの人気フォト