Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

贅沢な空間/うぐいすがいい声で鳴いてます/公園を散歩 梅雨の晴れ間です。 いつもの公園のお気に…

いいね数:22コメント数:6
更新日時:2020年06月23日

梅雨の晴れ間です。
いつもの公園のお気に入りの場所で、この景色を独り占め。
うぐいすの鳴き声に耳をすませていると、小学校のチャイムの音もかすかに聞こえてきました。
ほんとにだ〜れも、いないよ。

このフォトを投稿したユーザー

ミシンや手縫いで、小物などちょこちょこ作るのが好きです。

このフォトへのコメント

kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
誰もいないの😅
4年弱
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>kazumi🌈 さん お昼の時間だったからかな?。ここに居た20分くらい、人通りが途絶えました。 自粛期間中の、混雑してた時とは、うって変わって、静寂の瞬間(20分くらい)で、鳥の声だけ響いてました〜。
4年弱
maachan☆さんのプロフィール画像
maachan☆
みどり色がきれい✨ 独り占めなんて!イイネー☺️👍 思いっきり深呼吸して、気分爽快になったかな?
4年弱
kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
>シロクママ☆ さん それはそれでゆっくり出来て良かったね💕
4年弱
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>maachan☆ さん そうなんです。 アイスコーヒーをタンブラーポットに入れて持って行ったので、優雅?に味わいました(*˘︶˘*).。.:*♡
4年弱
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>kazumi🌈 さん とってもゆったりした気分に。 気持ち良かったよ〜。
4年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

シロクママ☆さんの人気フォト

今日は、二人の孫達と一緒にいちご狩りに行きました。 「空飛ぶいちご」の名の通り、いちご達は、高い所にたくさんなってましたよ。 ハウスの中は、いちごの香りでいっぱい、外は冬の寒さなのに、とても暖かく、時折降ってくる強い雨も気にならず、快適。 甘いいちごを思い切り頬張ったあとは、子供達は、ボールプールや、小さなトランポリンなどで、遊べて、楽しかったようです。 近くに、こんな場所があったなんて、びっくりです。

いいね数:26コメント数:101ヶ月