Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

照明/木製照明/ペンダントランプ/フィンランド/不動産・住宅/セクトデザイン フィンランドのセクトデザインの木製照明コ…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

フィンランドのセクトデザインの木製照明コレクション。
「Octo(オクト)4240 ペンダント」の住宅での使用事例です。

このフォトを投稿したユーザー

ランピオナイオでは、フィンランドの木製照明ブランド セクトデザイン(Secto Design)をはじめ、ユニークでスタイリッシュな照明製品を、あなたへご紹介しています。 ランピオナイオがセレクトしたランプたち。その高品質な光は様々な空間やシーンと調和して、長く愛着を持って使うことができる、あきのこない製品です。照明の専門家による品質の確認を行い日本の電気用品の技術基準に準じて改良された製品(PSEマーク付)なので、安心してお使い頂けます。 あまり聞き慣れない「ランピオナイオ」という言葉はイタリア語で、その昔、街路灯にあかりを灯す仕事に従事していた人のことをこう呼んでいました。日々の暮らしを豊かにしてくれる照明をいつも届けてくれる姿は、私たちの仕事と重なると想い、会社の名前にしています。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ランピオナイオさんの人気フォト

スリット状の木製シェードが特長のテーブルランプです。明かりを点けると、自然素材ならではの穏やかな表情で、空間を優しく照らしてくれます。 テーブルだけでなく、家具の上に置いて使うのもお薦めです。夕刻にはキャンドルを灯すように、スイッチをオン。全般照明を点ける前の時間を楽しみます。 セクトデザインのコレクションには同じデザインのペンダントもありますので、お部屋の中でペンダントとテーブルランプとのコーディネートも可能です。

いいね数:1コメント数:08年