Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

コロナ 除菌 アルカリイオン水 お... 最近、信者になりつつあるスーパーアルカリ…

いいね数:6コメント数:1
更新日時:2020年06月16日

最近、信者になりつつあるスーパーアルカリイオン水について書かせて頂きます。
( • ̀ω•́ )✧

コロナ禍で消毒の需要が高まっていますが、アルコールは手が荒れるし(アルコールに負けるんです)、次亜塩素は肌がピリピリする上、コロナに対する効き目も怪しいしと悩んでいました。(´ω`)トホホ…
そんな時に友人から紹介されたのがスーパーアルカリイオン水でした。

コロナにも効果があると某タックルでも紹介されていましたが、油汚れにも凄く効果的!
d=(´▽`)=b
魚焼きグリルにかけたら、汚れが溶けるように取れる!(感動し過ぎて写真忘れちゃいました)
夕飯の麻婆豆腐のお皿も水で流すだけでピカピカになりました。
ガス周りの掃除も楽々!
しかも除菌効果が高いのに、原料はほぼ水だから環境にも優しい。
人体にも優しい。
ただし、半年で水に戻るので使用はお早めにとのこと。

我が家では加湿器の水もスーパーアルカリイオン水に変えました。

ネットなんかで見ると2L弱で2000円前後しますが、私の場合、たまたま自宅近くの工場(鉄工所)が作っていて2Lで500円でした。(送料・容器代別)
お財布にも優しいお値段でした。
お得な理由も、仕事で使う為に生成しているので、機械の減価償却等を入れてないし、頼まれた分だけ分けているからで、ネットの商品と遜色も無いそうです。
会社さんに投稿の許可は頂きましたが、現在生産が追い付いてないそうです。注文を頂ければ随時発送して頂けるそうですよ。

初投稿なので勝手がわからず乱文になってますが、ご容赦ください。

このフォトを投稿したユーザー

このフォトへのコメント

リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
4年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード