キッチン/対面式キッチン/モザイクタイル貼りキッチン/キッチン収納/造り付けキッチン/造作キッチン/... 建築と一体化する造り付けで作成した対面式…

いいね数:8コメント数:0
更新日時:2020年06月13日

建築と一体化する造り付けで作成した対面式造作キッチンと食器棚です。

キッチンは白のモザイクタイル、食器棚はターコイズ色のタイル張り仕上げです。

冷蔵庫は食器棚と面を揃えスッキリ見せる為外に突き出しています。

3方向から通風と採光があり明るく風通し眺めの良いキッチンです。

冬は薪ストーブと太陽熱で床暖房するソーラーシステムで足元から暖かいキッチンです。

壁天井は消臭調湿効果が高い珪藻土、床は無垢のパインフローリング仕上げで、
キッチン壁面はキッチンと一体化するように同じモザイクタイルで仕上げています。

既製品のキッチンではなく自分だけのオリジナルキッチンがいいという方の何かしらの参考になれば幸いです。

このフォトを投稿したユーザー

探彩工房は自然素材の家 別荘建築 注文住宅専門の一級建築士事務所です。 □30年以上自然素材の家や太陽熱で床暖房するソーラーシステムなど環境共生住宅に携わり、自ら設計したソーラーシステムの自然素材の家に20年以上暮らしています。 その実体験とスキルを基に床調湿消臭効果が高い珪藻土や無垢の木など自然素材で、赤ちゃんから高齢者まで健康で快適に暮らせる人と環境に優しい家を建てています。 普段は世田谷区と静岡県裾野市富士急十里木高原別荘地を行き来しデュアルライフ を満喫しています。 □探彩工房は中間マージンや無駄な経費を削減し、建築予算内で土間、ウッドデッキ、中庭、吹き抜け、ルーフバルコニー、ロフト、書斎、薪ストーブ、インナーガレージなど、ご家族の夢や希望が詰まった自分だけのこだわりの家を建てるサポートをします。 □冬は太陽熱で外気を屋根の集熱面で暖め、暖めた空気を床下に送り換気をしながら床暖房して家中を暖め、夏は熱気や湿気を排気し、冬暖かく夏涼しい湿気がなく明るく風通しのいいソーラーシステムそよ風の家を提案しています。 □探彩工房は個人事業の為、一つの窓口で建築相談から間取りプランの設計、予算、工事の監理、アフターメンテナンスまでワンストップで親身に対応しています。 ・家族が気兼ねなく仲良く暮らせる二世帯住宅 ・留守にしても一年中快適な別荘、 全室造り付収納を作成し片付けや掃除など使い勝手がよく家事が楽な生活を楽しめる住宅の新築、リフォーム・リノベーションなど設計事務所ならではのお施主様の要望に配慮した住宅の設計しています。 □20年以上経過した珪藻土や無垢の木など自然素材で建てたモデルハウス兼設計事務所を見学できます。 電話やモデルハウスでの建築、土地探し、移住など住まいに関する相談は無料です。 □家の建て替えや土地を購入した方には無料お試し間取りプラン設計サービスを実施しています。 建築予算でどんな家ができるのか、探彩工房に設計を依頼するかどうか判断していただくため初回のみ無料でプランを作成します。 探彩工房で家を建てたお施主様の多くは無料お試し間取りプラン設計サービスお申し込みから家造りをスタートしています。

このフォトのキーワード

自然素材の家 別荘専門 探彩工房建築設計事務所さんの人気フォト